ぐわっはっはっは!!大漁じゃ、とったどーーーーーーー!!!(笑)

皆ちゃん、こんばんわ
今日は、簡単楽ちんぼろぼろぼろぼろ儲けでちたね(笑)。
本日の予想では、そろそろリバウンドしそうでちゅが、東京都都議選の結果がどう作用するかわからないので、ブレイクライン中心の取引ということでちた。
寄付きではこれ以上は売り、これ以下は買いのどちらのブレイクラインもブレイクしなかったのでちゅが、その後急に上げていき9,278円のこれ以上は売りのブレイクラインをブレイクちたのちに、日経先物で9,310円~9,320円のあたりで揉みあったので、ここで売りポジでちた。有料予想購入のほとんどの方がここで売りポジだったと思いまちゅ。
その後若干上げたので、都議選の結果をほんとに外資までが好感ちているのかな~と疑っていたら、案の定怒涛の急落でちた。
こっこちゃんは、いつもは2時ごろには手仕舞いするのが基本でちゅが、本日は下げ止まる気がちなかったので、大引けまで引っ張って利確、な・な・なんと270円抜きとなりまちた。
よは腹足じゃ~~~
なんてったって、月曜日で一週間のノルマを達成しちゃったんでちゅから。
デイ予想購入者の皆ちゃま、おめでとうさんでちた。

またTorade6(週予想)ちゃんにおきまちても、今週は弱い○○目線で、基本はブレイクライン中心の取引とお伝えちてありまちゅので、本日売りポジを取れた方も多いかと思いまちゅ。ただザラ場を見れなかった方は、こっこちゃんの本日よりは明日の方がポジション取りのチャンスかと思いまちゅという余計な助言で、ポジションが取れなかった方もいるかもでちゅ(Torade6(day)ちゃんも併用ちて、Torade6(day)ちゃんのブレイクラインで指値しておけば、こういったこともないのでちゅが)。
ポジションを取れなかった方には、ほんとにもうちわけありまちぇんでちた。ただTorrade6(週予想)ちゃんがアップされまちた時には、都議選の結果はまだ微妙な時であり、やはり本日の値動きでブレイクラインをかなり○○まわったことから、ポジションを取ってしかるべきでちた。

さて本日は大儲けとなりまちたが、明日はいったいどうなりますでちょうか?本日で日経ちゃん9連敗。7月の初めには10,000円を超えていた時もあったのに、わずか9日間で1,000円近い下げでちゅ。
まあ今色々考えてもちかたがないので、明日は明日の風が吹くで、Torade6(day)ちゃんに聞くことにしまちょう。
それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、どうかついでにランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

買い場ぁ~!

こっこちゃん、おっはー!
今日もはじまりました。
わぁーおぉー。
下手糞投資家にも買い場がきますかー!
昨日は、ゲップ、いやいや大儲けおめでとさんで~す。
日経が10,000円にいった時には・・・もう。。。
と思っていましたがぁ=。
あれよあれよで、9,000円も怪しくなってきましたぁ。
よ~し、今度は波に乗るぞ~~~。
さて、いつも写真ちゃんの応援ありがとさんです^^。
こっこちゃんのいうように、ほんとに写真は、撮ってる時の気持ちが出ます。
あぁ、腹減ったぁ~と思いながら撮った写真は、おにぎりのような写真です!?ってどんなんだい?ハハハ^^
「おにぎり」か・・・。
お外で食べたくなりました。
では、今日もよろしくね。

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、こんばんわ。
潜行艇岩風ちゃんさんが言われる、「流れにうまく乗ることだけを考えて、あんまり深く考察しないほうが良いのかもしれませんね」・・・・・まったくそのとおりだと思いまちゅ。上げる下げるは2分の1、後は自分の張る方が当たる確率をちょっとだけ上げてやれば、長い目で見れば絶対プラスになるんでちゅよね。
ではなぜ個人のほとんどが株で負けるか、それはやはりみんな人間だからでちゅ。どうしても主観や感情がトレードに影響を及ぼしてきまちゅし、またそれを利用して儲けようとするやからも出てきまちゅ。
潜行艇岩風ちゃんさんは、これまでお話しした限りでは、投資に関してはこっこちゃんよりも経験が浅いようでちゅが、そのあたりの感情のコントロールが非常に上手だと思いまちゅ。
株式投資とギャンブルを一緒にしていいものかどうかは別として、パチンコや、競馬、すべての賭け事は、感情をうまくコントロールできる人が、唯一成功できる人だと思いまちゅ。
ではこっこちゃんが感情をうまくコントロールできる人かといえば、ぜんぜんまったくでちゅ。ブログの記事なんかを読んでいただいている方はよくお分かりかと思いまちゅが、正義の通らないことなどにはすぐにカッカしまちゅし、落ち込むことも非常に多く、多分本質的な部分では株で損をしている大勢の人以上に、投資に向いていない性格だと思いまちゅ。
ただこっこちゃんがこうやって他人様にまでアドバイスができるようになったのは、やっぱりTorade6ちゃんのおかげでちゅ。べつにTorade6ちゃんたちをアピールするつもりではなくて、要はこっこちゃんのように、感情をコントロールするのが苦手な人は、自分にとって絶対に信じられる何か柱になるものを見つけることが大切だと思いまちゅ。後はそれをうまく使って2分の1の確立を少しだけ上げてやればいいだけでちゅ。もちろん好不調は絶対ありまちゅので、一度信じたらなるべく信じとおすことが重要だと思いまちゅ。
こっこちゃんが尊敬しているトレーダーの方は、ほぼ買い専門で、移動平均線と一目均衡表、ボリンジャーバンドの組み合わせだけで予想を出し、それを自身絶対と思っていまちゅ。もちろん外れることもありまちゅし、こっこちゃんと予想が違うこともしばしばでちゅが、それでもコンスタントに利益を出していまちゅ。
これも感情のコントロールと信じる力をうまく使っているからでちゅよね。
潜行艇岩風ちゃんさん、今日は今週お休みできるほどの大儲けおめでとうございまちた。
これからもお互いに、感情のコントロールと信じる力をうまく使って大儲けできたらいいでちゅね。
しかしこっこちゃんよりも値幅を取ったとは、む・む・む・む・むおぬしなかなかやりまちゅな(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。