スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6(週予想)ちゃん、バックナンバー更新いたちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
Torade6(週予想)ちゃん、バックナンバー更新いたちました。
購入をご検討の皆ちゃまは、ぜひご参考にちてくだちゃい。

それから皆ちゃまに改めてお願いがありまちゅ。
ブログを毎日、毎日更新する作業というのは、簡単なようで非常に大変な作業でちゅ。
とくにこっこちゃんのブログのように、内容にもある程度責任を持たないといけない、
自分自身もそのために勉強をしていかないといけないブログというのは、
費やす時間もかなりのものになりまちゅし、投げ出したい気持ちとの戦いでちゅ。
そんな時に背中を押してくれるのが皆ちゃまのコメントであり、
気持ちを奮い立たせてくれるのがランキングの向上でちゅ。
自分のブログを皆ちゃまがどう思ってくれているのか、
どれだけ皆ちゃまに喜ばれているのかを測れるのは、
これだけしかないからでちゅ。
どうか皆ちゃま、こっこちゃんのブログだけでなく、
管理人の努力が感じられるブログに出会ったときは、
その気持ちを汲んであげて、ランキングボタンのクリックをしてあげてくだちゃい。
よろしくお願いいたちます。



景気回復への道のりは依然長い=米大統領
プレジデントロイター:2009年 07月 11日 08:33
主要国首脳会議(ラクイラ・サミット)の最終日となるこの日、オバマ大統領は「市場は改善しており、世界的な経済崩壊は回避したようだ。ただ、多くの人々は依然として苦しい状態にあり、われわれは完全な景気後退への道のりはまだ遠いとの見解で一致した」と語った。
「これまでに実施した景気刺激策の解消を開始するには時期尚早であり、強くかつ持続する回復に向けた基盤を構築する計画に対する支援を継続しなければならないとの点で合意した」と述べ、完全な回復を実現した後は中期的に持続可能な財政に戻ることが重要だと指摘した。


最近のオバマちゃんの発言を見ると、そろそろ追加経済対策を発表してきそうな感じがしまちゅね。ここからは売りも慎重にしていく必要がありそうでちゅね。


来週の主な米企業決算 金融、ハイテクなど重要発表が目白押し

13日(月)
チャールズシュワブ* (0.178)

14日(火)
ジョンソン・エンド・ジョンソン (1.111)
インテル (0.082)
ゴールドマン・サックス*(3.567)

16日(木)
JPモルガン*(0.167)
グーグル (5.062)

17日(金)
バンカメ*(0.086)
GE (0.239)
モルガン・スタンレー* (-0.390)
シティグループ* (-0.280)


来週はアメリカ主要金融機関の決算発表が目白押しです。その結果しだいでは、上にも下にも急激に動く可能性がありまちゅ。持越しはリスクをとる必要のある場合以外は、慎重に対処ちましょうね。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。