皆ちゃん、こんばんわでちゅ。

皆ちゃん、こんばんわでちゅ。しかし暑いでちゅね、暑いといえば何を思い立ちまちゅか?
・・・・・・・う~ん、

最近見かけなくなった、小林 旭ちゃんさんの「トラクターの歌」で・・・そんなタイトルだっけ?(笑)。

燃える男の♪
赤いトランクスーー♪
それはオカマーーだぜー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんで何
どうでちゅか皆ちゃん、暑い部屋がいっぺんに零下まで凍りついたでちょ(笑)。

それでは涼しくなったところで本日の結果でちゅが、お昼の投稿どうりでちた。後場が始まって9,270円を付けたので利確。思ったとおりその後は下げ渋り、引けまで9,300円で揉みあう展開でちた。
ただタラレバでちゅが、夕場まで持っていたらすごい利益でちたね。夕場は何があったのと言うほどに急落でちた。まータラレバでちゅし、いつも言うように夕場なんてのはおまけでちゅから。女は黙ってザラ場で勝負さ!!・・・・・・・・・・・・いよーーーこっこちゃん!かっこいいようで、たいした事言ってない(笑)。

またTorade6(週予想)ちゃんは、言うまでもなく大儲けでちた。月曜日の高いところで売りポジの指示で、週のどこで利確しても大儲け、スイングの人は今週は楽しい一週間だったのではないでちょうか。
ただこっこちゃんが、本日はもうちょっと日経ちゃん強いのではと思っていたので、昨日の寄りで手仕舞いしたらとお伝えしたことが勇み足でちた。

ちなみにTorade6(月予想)ちゃんも、こっこちゃん的にはまったく予想通りに行っていると思いまちゅ。

最後に今週は個別推奨銘柄を2銘柄利確したらどうでちゅかとお伝えちました。どちらも10%以上の大幅利益、おめでとうございまちた。この地合いなので2銘柄とも売り推奨のものでちたが、今のところ、買い推奨した銘柄もほぼ変わらずか、地合いに逆らってプラスとなっておりまちゅ。


   個別報告3

販売から一週間以上経過して、利確指示の出た銘柄は公開させていただきまちゅ。



それでは皆ちゃま、今週もお疲れさまでちた。来週も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって笑いもとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

潜行艇岩風ちゃんさんへ

こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
ほんとうに先週は週の半ばまで、なかなか結果にならない日が続いてもうちわけありませんでちた。
週末に何とか結果を出せて、ほんとによかったと思っていまちゅ。
週末はまたどこかへお出かけちましたか。
これからはどんどん夜が楽しい季節になってきまちゅね。
こっこちゃん今年はまだビアガーデンに行っていないので、
早くキューーーっと!・・・・・って、きゅーーーっとは、日本酒でちょ(笑)。
ぐびぐびっと、ビールが飲みたいでちゅ・・・・いったいなんちゅうコメントなのでちょう(笑)。
それでは、今週もよろしくお願いいたちます。

終わりよければ…

こっこちゃん、こんばんは。今日はこっこちゃんの「売り目線で」という一言が効果絶大だったのと結果オーライが重なり、とっても良い1日になりました。最近は止めていたのですが、今日は自分のなかのルールを破ってブレイクラインを待たずにポジションを取りました。いつもならたぶんこっこちゃんのお昼のコメントに従って手堅く利確するのですが、今日は最悪トントンなら仕方ないと腹を決めて、引けまで引っ張り、予想通りズルズル下げてきたので夕場の寄り付きまで見てみることにして大正解でした。その後は見ていなかったのですが、夕場の結果を見てビックリ(笑)!これでも早すぎたのかと思いましたが、そもそも今日はたまたまラッキーが重なり結果につながっただけで、普段はやらないことをやってしまったことを反省したほうがよいのかもしれませんね。
なにはともあれ、こっこちゃんのおかげで今日は久々の簡単楽ちんぼろ儲けになりました。終わりよければすべて良し(笑)、良い一週間の締めくくりになりました。また来週もよろしくお願いします。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。