スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんにちは。

皆ちゃん、こんにちは。
本日は、有料予想の売り崩しありのパターンとなりまちた。
まずは寄り付き後、売り崩しがあるのかないのか様子を見てくだちゃい。そして売り崩しがあるようならば、目線を若干売り目線として、その後の戻り高値で打診売りの指示でちた。
結局9時半頃に売り崩しがあったので、皆ちゃんその後の戻り高値9,350円~9,360円で売りポジの状態だと思いまちゅ(利確していない場合)。
週末要因や為替(ドル円)が意外に弱いこと、SGXでも売り仕掛けのような動きもあることなどから、こっこちゃんは後場まで持ち越しまちたが、もうすでに50円は抜けているので、昨日の日経先物最安値9,270円をめどに利確したほうがいいかもでちゅね。
また6月21日個別推奨の64**、目標価格の320円台まで下げて、14%以上の利益となっておりまちゅ。短期の方はそろそろ一旦利確したほうがいいかもでちゅ。先日の11%の利益で利確していただきまちた72**同様長期ではまだまだ下がると思いまちゅが、取り組みがかなり良くなってきているので、場合によっては一旦踏み上げられる可能性もありまちゅ(利確指示の72**はやはり本日踏み上げが入っていまちゅね。いいところで利確できまちた。おめでとさんでちゅ。)


関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。