今日も前場と、後場でまったく違う難しい日でちたが・・・・

皆ちゃん、こんばんわ。
タイトルのように本日も難しい日でちたが、何とか今日はプラスを確保できたのではないでちょうか。
まず有料予想で寄り付き後しばらくして戻してくるとあったように、寄り付き直後にお決まりの売り崩しがあり、9,320円あたりで下髭を出して揉みあったのでここで買いポジ。この後は予想どうり徐々に上げていく展開で、寄り底に近い形となりまちた。
ただ予想でもお伝えちたように、下にもって行きたい筋(クレディスイス)がどこを目指しているのかいまだに分からないために、利確は堅めにとのことで、前場引け前の9,380円で揉みあったところで利確となりまちた。多分予想を見てくださいまちたほとんどの方が、同じようなトレードになったことと思いまちゅ。結局これが正解で、後場はギャップダウンして始まり、こっこちゃんは本日は前場で終わりとなりまちた。売り筋が9,250円を目指す可能性もあるということで、ギャップダウンして始まったことから至急売りポジをとってもよかったのでちゅが、前場の感じからして9,300円あたりからは売るほうも売り崩せないようだったので、値幅があまりない割りにリスクが大きいと思いやめておきまちた。
これは結果失敗でちたが、今はリスクをとるよりも堅いトレードで、自分なりの決めた期間の中でプラスに持っていくことが大事だと思いまちゅ。こっこちゃんは、デイトレであっても週のトータルでプラスにすることを絶対条件にしていまちゅので、今日はこれでよかったと思いまちゅ。
さて今週は、昨日までのトータルでほぼイーブン。本日プラスだったので、明日が勝負となりまちゅ。SQが過ぎればこれまでの売り筋が買い戻してくるので、明日は絶対上げるという人もいれば、そんなに単純なものではないと言う人もいまちゅし、トレンドはもう下降トレンドに変わっていると言う人もいまちゅ。
はたしてどれが正解なのか、まずは今晩のダウちゃんしだいでちゅが、こっこちゃんとしては今回は難しく考える必要はなく、明日は一旦上げてくると思っていまちゅが、はたしてどうなりまちゅでしょうか。
それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


LED電球の発売延期=「予想超える受注」で-シャープ
2009年7月9日(木)18:03
シャープは9日、次世代型照明とされる発光ダイオード(LED)電球の発売日を、当初予定の今月15日から半月以上延期すると発表した。同社は「価格効果もあって予想を上回る受注があり、多くの販売店に並べるための量産に時間がかかる」(広報室)としている。
LED電球は白熱電球に比べ省電力・長寿命だが、単価の高さがネックだった。シャープは標準モデルの店頭想定価格を他社製品より安い4000円弱に抑えると表明していた。
標準モデル4種類は8月1日に、最上位モデルを含めた残る5種類(店頭想定価格5400~8000円)は9月1日に発売する。

 

これも一つの環境銘柄なのでちょうか。 週足では26週移動平均線にぶつかり、上か下かの岐路にいる感じでちゅね。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: こっこちゃん

タイトルを間違えてちまいまちた。クラウン・ベリーちゃんさんへの返信でちゅ、どうもすいませんでちた。

こっこちゃん

こんばんわ、こっこちゃんでちゅ。
「強くなければ生きていけない、でも優しくなければ生きる資格がない」、ほんと大好きな言葉でちゅが、
現世はまだまだ「強い人だけがいい思いをして生きている世界でちゅ」。
北朝鮮の子供は、毎日砂を食べて生きていまちゅ。
アフリカの子供は、水すらも満足に飲めない子がいまちゅ。
こっこちゃんが以前いたインドでは、貧しい子は火葬場の死体の金歯を殴りあって取り合っていまちた。
そして、そして、その傍らにはブランドのスーツを着た金持ちが、その光景を楽しそうに見下ろしていました。
現世がほんとに修行の場であるのなら、十代にすらなる前に餓死していく、病死していく北朝鮮や、アフリカ、インドなど発展途上国の貧しい子供たちに、ほんとに生まれてよかったと思える来世が訪れることを願ってやみまちぇん。
そしてこういった貧しい子達は、こっこちゃんたちのようにいいものを食べて、相場などでお金を儲けて、暖かいところで寝ることができる人の何倍、何百倍といまちゅ。
現世が修行の場だとしたら、こっこちゃんは間違いなく来世は地獄いきでちょう。
こんなことを思うのも、こっこちゃんがインドで見た光景によくうなされるせいかもしれまちぇんが、今どれだけ苦しい人でも、その苦しみにすら到達できずになくなっていく子供たちがいることを知っておいてほしいと思いまちゅ。
こんなおちゃらけたブログをやっているような者が、偉そうなことを言って本当にもしわけありまちぇんが、このコメントを呼んでいる皆さんがちょっとでも考えてくれたらいいなと思いまちゅ。
せっかくクラウン・ベリーちゃんさんがいい機会を与えてくれたので、珍しく堅い話をさせていただきまちた。
クラウン・ベリーちゃんさん、多分ここまでまじめな話をするのはこれが最初で最後だと思いまちゅ。
明日からはまたいつものこっこちゃんなので、今週もよろしくお願いいたちまちゅね。

外は雨・・・

こっこちゃん、おっはー。
今日もはじまりました。
今朝は、雨がぁ~。結構降ってます。
写真は、当分ダメそうですね。
さて、昨日は9,300円を割って引けましたが・・・。
私も、このままズボズボッズボ・・・と底に落ちてくとは思えませんが?
どういう調整をするのかわかりませんが、まだまだ様子見のような気がしてます。
ところで、こっこちゃんの好きなお言葉はいいですね。
世の中のひとが全てそうであったなら・・・。
とても素敵なことになるでしょうね^^。
ただ、そうならないところがいいのです?
なぜなら、この世は「修行の時間」ですから。
ここで修行できた人が、次のステップに行けるのです。
な・ハハハぁー。チ~ン!
まぁ、私の勝手な、まことに勝手な考えですけど・・・。
人間というのをこういう風に創った(字が違ってたらスイマセン)神様の意とするところは?
何だか、朝から重たい話になってしまいました。
週末だというのにごめんなさい^^。
では、今日もよろしくね。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。