
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

こ、こ、困ったでちゅ・・・・何に困ったの?

おもろいタイトルが思いつきまちぇーん・・・・・あのー、株のブログなんでちゅけど・・・・・なんでおもろいタイトルがいるんじゃーーー
といことで、皆ちゃんこんばんわ。
本日はやはり大口の空中戦でちたが、下げたい向きはもう下げたいだけ下げているち、上げたい向きは下げたい向きほど力が入っていないので、ちょうど圧力が拮抗して値幅は思ったほどありまちぇんでちた。
本日はお昼に投稿したように、SQにからんだ売り方が何が何でも9,750円以下、場合いによっては9,500円もといった感じで、買い方のでる幕がほとんどありませんでちた。
ただそれでも9,600円に急接近したところでは、さすがに抵抗を示し、一旦は9,700円まで切り返しまちた。しかし最後は息切れといった感じでちたが、この買い方の人がんばりによって、本日のTorade6(day)ちゃんご利用の方は、取ったポジションによって若干のプラスか、プラスマイナスなしとなったのではないでちょうか。
本日のこれ以下は買いのブレイクラインは9,706円。下押しした後の戻り高値は、9,705円。Torade6(day)ちゃんのブレイクラインを守ってエントリーすれば、最も悪いところでポジションを取っても、最悪プラスマイナスなしで逃げられるといういい例でちたね。
よくなんだプラスじゃないのかという方がいまちゅし、損もしない代わりになかなか儲からないといわれることがありまちゅが、損をしないということが重要であり、Torade6ちゃんの真骨頂でちゅ。損をしないでしのぎながら、少ないチャンスをものにしてこつこつと利益を上げていく、簡単そうで最も難しいことでちゅ。損をしてもいいので、大きく儲けたいのなら、新興市場のボラの大きな銘柄をがんがん買えばすむことでちゅ。ただしそんなやり方で、いつまでも続くわけがありまちぇん。
どんな達人だって、どんな優れた予想ソフトだって、毎日絶対儲かるわけではありまちぇん。だったらどうすれば儲かるのか、答えは簡単、損を少なくすればいいのでちゅ。
それでは皆ちゃん、今週は損もほとんどない代わりに、スカットした儲けもまだありまちぇん。明日こそは簡単楽ちんぼろ儲けになるようにがんばりまちょう・・・・・って、自分が一番がんばれよってか


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Re: コーちゃんさんへ

コメントのお返しで、一部コーちゃんさんをコーちゃんと呼びつけにしてしまったところがありまちた。多分人生におきましても、相場の世界におきましても大先輩に当たると思いまちゅので、本当に申し訳ございませんでちた。

コーちゃんさんへ

コーちゃんさん、こんばんわ。
いつもこっこちゃんのブログを応援していただきまちて、ほんとにありがとうございまちゅ。
感謝、感謝です・・・・・・これ本当の気持ちでちゅ。
コーちゃんさんは、ほんとに博識でちゅね。エリオット波動理論に関しては、こっこちゃんも以前勉強をしたことがありまちゅが、簡単そうに見えて非常に奥が深いので大変だったのを思い出しまちゅ。ちなみにTorade6ちゃんにエリオット波動理論自体は組み込まれていまちぇん。と言うより、それ自体があまりに多岐にわたって考察するべき理論なので、組み込むのが不可能でちた。ただしその代わりと言っては何でちゅが、その理論を作り出す元となったフィボナッチの数列計算は若干取り入れられていまちゅ。
またこっこちゃんもコーちゃんさんと同じ考えで、7月の後半に相場が一旦*げるのはエリオットで言えば第5波に当たるのかなと思いまちゅ。これはそれ自体が上げの主体ではなく、第4派波のリバウンドでちゅので、そんな強いものでもなければ、長くは続かないだろうと思っていまちゅ。
そして最も重要な9,500円のラインを本日割ってちまいまちた。ただこれはSQにからんだ先物主導の下げのためであるので、肝心なのはSQ通過後の来週初めに9,500円を回復できるかどうかだと思っていまちゅ。もしさらに下げ足を強めるようであれば、コーちゃんさんが言うように第5波を待たずして、A波に移っていく可能性も十分にありまちゅ。っと、なんだかこうやって書いていると、ほんとでちゅね、これまでのTorade6(月予想)ちゃんの予想って、結構エリオット波動理論に近い感じでちゅね。
何だかアプローチの仕方は違えど、すべての道はローマに通ず見たいな感じでちゅ。
極められた理論や予想は、最終的には同じ結論に達すると言うことでちょうか・・・・・・・・・・・・・っと、それとなくTorade6ちゃんの自慢をしたりちて(笑)。
コーちゃんのように、分かっている人にはわかっていると思いまちゅが、ほんとにこれからの1週間、2週間というのは、今年を占う上で非常に重要になってきまちゅよね・・・・・ちなみにこっこちゃんは今回の金融ショックの規模の大きさで、第5波を待たずしてA波に移るとよんでいたので、最も重要な月を6月としていまちた・・・・結局ハズレまちたので、こっこちゃんもまだまだ勉強が必要でちゅねv-393
それでは、いつも有意義なコメントをありがとうございまちゅ。コーちゃんさんのお話は高度すぎて、こっこちゃんもついていくのがやっとと言うほどでちゅ。何だかいつも昔の復習をさせていただいたり、新しい発見をさせていただいたり、ほんとに感謝でちゅ。これからも色々とお教えくださいね。コーちゃんさんと、こっこちゃんのやりとりで、ブログを見てコメントを呼んでくださる皆様にもお勉強になるところがあると思いまちゅ。

クラウン・ベりーちゃんさんへ

クラウン・ベりーちゃんさん、こんばんわ。
今日の「株チャッカ半島ちゃん」、いいことが書いてありまちたね。同じことをしても、TPOによって感じ方が変わるのは、まさにそのとうりだと思いまちゅ。こっこちゃんが公園の芝生の上だとよく眠れるのもそうかもでちゅ・・・・・・・ってゆうか、どこでも寝れたりちて(笑)。
また最後のところの、「身体が一番、趣味が二番で、三番にお金ぐらいがちょうどいい」というフレーズも、妙に納得しまちた。
ただ株式に関しては、これに命をかけえている人すらいるぐらいで、趣味として楽しむ分にはいいでちゅが、儲けたいと思うのなら趣味の域を超えて勉強・努力しないとでちゅね。
また「写真ちゃん」の茅の輪のくぐり、こっこちゃんの近所の氏神様でも毎年行われていて、今年ももうすぐありまちゅ。こっこちゃんも近年はくぐりに行くのでちゅが、毎年係りの人にくぐり方を教えてもらうのに、毎年忘れてしまいまちゅ(笑)。ただ「払いたまえ、清めたまえ」・・・・・・ん?「払い」・・・・・ちがーーーう!!その字は追証を払うの払いじゃーー(笑)。ということで、「祓い給へ、清め給へ」と言いながら回ると言うのは知りませんでちた。ぜひ今年はやってみようと思いまちゅ。
そちて神社の水、なんで、どうちてすごく冷たく感じるのでちょうかね。やっぱり霊験あらたかということなのでちょうかね。
それにしても最近は心が落ち着く、和む写真だけでなく、教養も身に付けさせてくれるので、ほんとに「写真ちゃん」っていいブログでちゅよね。
それでは明日もよろしくでちゅ。

ホウレン草・ホウレン草・・・。

こっこちゃん、おっはー。
今日もはじまりました!!!
はて?ホウレン草とは???
ホホホ。。。ポパイですの・・・。
朝から何のこっちゃ?!ですが、最近は梅雨なのでしょうがありませんが、天気が悪く山でおにぎりを食べてないので、ちょっとパワー不足。ポパイがホウレン草を食べて元気100倍?になるように私は、山でおにぎりを食べると元気100倍になるようです^^。
今週は、お日様とは会えそうにありませんね。
う~ん、どうする。どうしたら・・・。
とまぁ、こんな感じで過ごしております。
平和なわたし・・・。
さてさて、本日のN・Yは下げ下げで帰ってきましたね!
眠たい相場に活気が戻ってきますでしょうか。
では、では~今日もよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

