スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

う~ん、どうもちぐはぐな一日でちた。

皆ちゃん、こんばんわ。本日は買い目線であること、短期の売り崩しがあることなど、重要な部分にかんしては当たっていまちたが、一日の流れの読みがまったく反対でちた。こっこちゃん的には、最近のCATによる仕掛けは、ほとんどが前場後場の寄り付きでおきていたので、今回も寄り付きで仕掛けがあり、安いところを買いあがる予定でちたが、結果は大引け間近での仕掛けでちた。よって買いではポジションをとれず、売りでも引け前まで引っ張らずに損切りした人もいたかもでちゅ。これ以上は売りをブレイクした後に、売りポジをとって急落まで引っ張れた人はおめでとうさんでちた。ただし寄付きから仕掛けがあった場合は、やはりこれ以下は買いよりも一段下で買いポジが取れたわけでちゅし、買い目線だといって寄り付き買いをして本日のような急落にあっては、目もあってられまちぇん。言い訳になるようでちゅが、守りながら攻めるポジション取りとしては、短期筋の仕掛けが分かっている以上(かなりの確立であるだろうということ)、本日のような予想になってしまいまちゅ。これで今週の◎パーフェクトはなくなりまちたが、心機一転明日からまたがんばりまちゅ。
それでは皆ちゃん、明日は簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


こっこちゃんのブログを見てくださった皆ちゃま、どうかついでにランキングボタンのぽっちをお願いいたちます。皆ちゃんのぽっちが、こっこちゃんの励みとなっていまちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。夏に向けて、準備万端のようでちゅね。はてさて、夏にはどんな写真を見せていただけるのでちょうか?ひょっとして、クラウン・ベリーちゃんさんのヌ・ヌ・ヌード写真だったりちてe-264。こうなったら仕方がないでちゅね、こっこちゃんもひと肌脱ぎまちょう。こっこちゃんの超幼児体形、上半身メルモちゃん、下半身サリーちゃんヌードをついに披露する時が来たようでちゅね・・・・・・・どんな体形や!そんなヌードいらんわってか(笑)。
さてさて「写真ちゃん」でちゅが、今回は出雲駅の駅前の写真でちゅね。出雲市といえば日本でも有名な市のほうだと思うのでちゅが、駅前や商店街があれほどさびしいとは驚きでちゅね。どこえいっても人人人でうっとおしいぐらいの名古屋に住んでいる身としては、信じられないような光景でちた。でもある意味のんびりとしていて、空気は綺麗だち、車に引かれる心配も少ないし、車に乗っても走りやすそうで、いいとこばかりのような気がちます。何だか、将来出雲市に住みたいというビジョンがどんどん、どんどんふくらいできまちゅ。
それでは、夏のお写真楽しみにちていまちゅね。
車のタイヤのローテーションはしてもらいまちたか。夏はタイヤが焼けるので、交換してずいぶんたっているようでちたら、ローテーションもしてもらったほうがいいかもでちゅ。してないようでちたら、整備してもらったところに言えば、無料ですぐにしてくれると思いまちゅよ。

準備万端!

こっこちゃん、おっはー。
今日のN・Yは上げましたね~。
昨日は、車の点検でバタバタしてましたが、
相場のお勉強もちゃんとしてました。
後場の怒涛の下げは、笑ってしまいましたが・・・^^
今日はどうなりますかね?
ところで、天気の方ですが私が住んでる所はとりあえず大きな災害はなかったように思いますが、九州地方は大変みたいですね。
こっこちゃんのご指摘の通り、雨が降ったから撮れる景色もありますが・・・一応無理をしない主義なので大雨時は街撮りや観光地などなどにしております。
なので、ご安心下さいませ^^
そして真夏前に車の点検と、準備万端でございます。
何と、昨日はバッテリーの交換をしました。
(バッテリーと言えばGSユアサ?ってなんのこっちゃ!)
山奥でエンジンがかからなくなったりしたら大変ですから、
お金はかかりますが良かったです。
こっこちゃんは、昨日お祭りに行ってたんですね~。
いいですね~。
焼き鳥・焼きイカ・たこ焼き・カキ氷・・・。
あはは。。。私も食べることばっかりでしたー。
では、今日もよろしくね。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。