6月30日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。
デイ予想アップちました。
本日も非常に難解な日でちゅが、簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちょう。



一時的な景気回復後、長期低迷に入る可能性=BIS報告
プレジデントロイター:2009年 06月 29日 21:47 JST
 [バーゼル(スイス) 29日 ロイター] 国際決済銀行(BIS)は29日、年次報告を発表し、景気刺激策が一時的に成長を押し上げるが、その後は長期低迷に入る可能性があるとの見方を示した。
その理由として、問題解決に向けた銀行への圧力のかけ方が十分でないと指摘した。
BISは、各国当局は生産の急減を阻止しようとしたが、景気刺激策が持続的な回復につながるのか、今のところまだ未知数だ、としたうえで「特に懸念されるのは、金融セクターの問題への対処において、進ちょくが限定的なものにとどまっていることだ」との認識を示した。
金融危機の深刻化につれ、各国中銀は利下げや追加流動性の供給などを実施。銀行救済も相次いで行われ、国際通貨基金(IMF)によると、追加支出は今年、G20の国内総生産(GDP)の約2%に上る。
ただBISは、問題資産を主要銀行のバランスシートから外すための政府の措置が、十分に迅速だったとは言えないと主張。債務保証や資本を重視したため、納税者を大きな損失にさらすことになった、としている。
BISは、過去の経験からいって、景気回復のカギは、銀行に損失を計上させ、不良債権を処分させたうえで、資本を増強することだと指摘。「こうした条件は達成されていない。現在の景気刺激策は、成長を一時的に押し上げるのにとどまり、その後は長期低迷に入る大きなリスクがある」としている。
出口戦略の問題をめぐっては、BISは「財政の健全化が、政策当局者にとって、向こう数年の主な課題となるだろう」との認識を示した。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。