スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

6月26日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、6月26日のデイ予想アップちました。今週はTorade6(週予想)ちゃんで、こっこちゃんが思ったように、前半はアメリカちゃんに引きずられて軟調でちたが、日経ちゃん自体はアメリカちゃんに比べ強い動きとなりまちた。今日で今週も終わりでちゅ、ダウちゃんは大幅高で返ってきていまちゅが、果たして10,000円乗せはあるのでちょうか。

追伸:こっこちゃんのブログと相互リンクしてくださいまちた、スーパートレーダー様、スケ助スケ太様、ドンパッチ様、ありがとうございまちた。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

コーちゃんさんへ

コーちゃんさん、こんばんわ。お褒めのお言葉ありがとうございまちゅ。時に優しいお言葉をかけてくださったり、時にこっこちゃんが知らないような事を教えてくださったり、ほんとにいつも感謝感謝の気持ちでいっぱいでちゅ。「三浦工業」ちゃんは、リーマンショックでほかの銘柄が2分の1になったり、3分の1になった時もそれほど醜い下落ではなかったので、逆にリバウンド相場ではほかの銘柄より見直されるのは遅いと思って見ていまちた。ブログでも紹介しましたが、とても財務内容はよく、ニッチ産業なので外国人には好まれていまちゅ。外国人保有率が高く浮動株がわりと少ないので、買われだしたら上昇するのも早いかなーと思い、若干タイミングとしては早かったかもしれまちぇんが、安いところで仕込んでもらえたらと思ってブログで紹介いたちました。そろそろと思っているのでちゅが、なかなか動きまちぇんねe-263
それでは今週もこっこちゃんにお付き合いいただきまちて、ありがとうございまちた。来週もまたよろしくお願いいたちます。

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、こんにちは。潜行艇岩風ちゃんさんは、こっこちゃんの予想が外れた時は笑って許してくれるし、当たった時はこっこちゃん以上に喜んでくれて、ほんとこっこちゃんにとって神様みたいな人でちゅ。ただ予想が外れた時は、潜行艇岩風ちゃんさんがあまりにも優しすぎるので、申し訳なくてどうお詫びすればいいのかなんてことまで考えてちまいます。ブログ仲間で、こっこちゃんが潜行艇岩風ちゃんさんと同じくらい大好きなコーちゃんさんもそうでちゅが、こっこちゃんはとにかくお二人には損をさせたくない気持ちでいっぱいでちゅ。実際は早々うまくはいかないこともありまちゅが、金曜日は潜行艇岩風ちゃんさんがうまく儲けてくれたようなので、ほんとに嬉しかったでちゅ。潜行艇岩風ちゃんさんはスポーツ大好き、お酒も大好きで、なおかつ投資もやって、多趣味ですごいでちゅよね。こっこちゃんは焼酎が結構好きなので(結構どころではないといわれそうでちゅがe-264)、またおいしい焼酎など知っていまちたら教えてくだちゃい。それでは今週もお付き合いいただきまちて、ありがとうございまちた。来週もよろしくお願いいたちます。

ベリーグッドでちた

今日は、良く当てていましたね。見事・アッパレ
最後の、伸び?私も、もう少し高い。
9980円は行くと思いました。
ところで、コッコチャン推薦の「三浦工業」ですが
個別専門のワタシャ、「NY&為替」次第ですが、
月曜日から上昇だと思います。

週予想。月・デイ 来週もよろしくお願いします。

こんにちは

こっこちゃん、こんにちは。今日はもうお腹いっぱいです(笑)。この後は相場見られないので、このあたりで終了します。良い気分で週末を迎えられます。ありがとうございました!来週もよろしくお願いします。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

