皆ちゃん、こんにちわ。

皆ちゃん、こんにちわ。シンガポール国際水週間(SIWW)」が22日夜開幕ちます。今回で2回目となりまちゅが、こっこちゃんの前回の記憶では、水関連銘柄に特段影響を与えなかった記憶がありまちゅ。しかし今回は、環境関連銘柄やエコ関係がもてはやされている関係上、水関連銘柄に注目か集まるかもでちゅ。



22日からシンガポール水週間=国策「水ビジネス」日本企業も参加
6月21日20時0分配信 時事通信
世界中の水処理ビジネス関係者が集まる「シンガポール国際水週間(SIWW)」が22日夜、開幕する。水の自給率が低かったシンガポールは、海水や排水を飲み水にする水ビジネスを国策として推進。日本や米国、フランス、ドイツなど各国企業の技術を自国の研究拠点に集積させ、プラント事業をパッケージにして輸出することにも積極的だ。今年で2回目となるSIWWは「水に強いシンガポール」を改めて印象付ける祭典となりそうだ。
会期中には、リー・シェンロン首相が出席して大型水処理プラント「チャンギ」の開所セレモニーが催される。また、各国企業の事業提携や最新の研究が相次ぎ発表される予定。日本からは旭化成 <3407> や東レ <3402> 、日東電工 <6988> など世界最高水準の水処理技術を持つメーカーが参加する。

 

三浦工業(6005):ボイラーの生産販売、水浄化装置の生産販売、水をとおした環境関連事業
先日発表された四季報では、経営が上向くのは2010年以降のようでちゅが、株主資本比率も有利子負債比率も優秀でちゅ。ニッチ産業で、もともと外人さんが大好きな企業なので、経営が上向く前には買われだしそうでちゅ。中長期の方にはお勧めではないでちょうか。


  三浦工業

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。