スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

6月17日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。アメリカちゃんでは、経済指標の良いものと悪いものが順番に出てくるような感じでちゅが、これまでのよいマクロ指標にだけ反応する相場から、どちらかというと悪いマクロ指標に過剰反応する相場に変わってきまちた。投資家の心理が徐々に変わってきたようでちゅが、6月に入る前から投資家の心理の変化やその変化の時期までぴたりと当てているTorade6(月予想)ちゃんっていったい、製作にかかわったものの一人とちて、自分たちごとながら恐ろしいソフトを作ったなーと思いまちゅ。
ま、手前みちょはこれぐらいにして、本日も皆ちゃん簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


5月米鉱工業生産は減少、自動車業界の不振受け
6月17日4時39分配信 ロイター
[ワシントン 16日 ロイター] 米連邦準備理事会(FRB)が発表した5月の鉱工業生産は前月比1.1%減少した。主に4月30日に連邦破産法の適用申請を行った自動車大手クライスラーの工場閉鎖に伴う自動車の生産減が全体を圧迫した。
ロイターがまとめたエコノミスト予想は0.9%減。前月は0.7%の減少だった。
設備稼働率は68.3%に低下。データ集計が始まった1967年以降で最低となった。


今頃クライスラーちゃんの影響で、鉱工業生産が減少したことをマイナス材料にするとは。こんなこと分かりきっていたことなのにでちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

マリちゃんさんへ

マリちゃんさん、こんにちは。こっこちゃんのブログを見ていただきまちて、ありがとうございまちゅ。
Torade6(月予想)ちゃんに関ちまして、ブレイクラインについては月が終わらないと何ともいえまちぇんが、6.JPGファイルの中の予想解説に近い動きとなっていると、こっこちゃんなりには思っていまちゅ。
またTorade6(週予想)ちゃんに関ちましては、今週はだいぶ外れているところがあるので、当たっているような記事やコメントは書いていないつもりでちゅが、もし誤解を生むような表現がありまちたら申し訳ありませんでちた。
いずれにちましても、予想が当たっている外れているということは、ご利用いただきまちゅ方それぞれの方のとらえ方によって違ってきまちゅので、今後なるべくそういった記事をのせたり、表現を使うことのないように自粛いたちます。

???教えて下さい

月予想や週予想が当たってるみたいなコメントですが、どう解釈すれば当たってるのか教えて下さい

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。