本日は想定外で、ラッキー!

皆ちゃま、こんにちは。シカゴ日経CMEちゃんから、本日の寄り付きは、もう少し低いと思ったのでちゅが、意外と高かったでちゅね。多分買い玉を処分できていない筋が、無理矢理引き上げてきたんだと思いまちゅ。本日は元々売り目線の日だったのでちゅが、シカゴの先物がこれ以上は売りのブレイクラインよりかなり引くかったので、売りポジは半ばあきらめていまちた。できればこれ以上は売りをブレイクちてくれれば、安心してポジションがとれるのになーと思っていたところへ、あきらめていたこれ以上は売りをブレイク、しかもその後下げ始めたので飛びつき売りでちた。超・超・超ラッキーでちゅ。こんなこともあるから、相場は分かりまちぇんね。たぶん皆ちゃまも、うまくポジションが取れたのではないでちょうか。
こっこちゃんはTorade6(day)ちゃんの予想値幅が狭いので、前場引け前に一旦利確ちました。大きく下げれば本日も年金資金が買ってくると思っているので、後場は急落を待っての打診買いを狙って、できれば50円ほど抜けたらなーと思っていまちゅ。このまま動かなかったり、上げていくようなら、本日はもうこれで手仕舞いでちゅ。
それでは皆ちゃま、後場も簡単楽ちんぼろ儲けになればいいでちゅね。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。