
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

想定内と想定外

皆ちゃん、こんばんわでちゅ。本日は想定内と想定外があって、結局プラマイなしで手仕舞でちた。まず寄り付きからの下げは、想定内でちた。有料コメントでもお伝えちてあったので、いい押し目だと飛び付き買いを入れることはなかったと思いまちゅ。ただお昼の投稿でもお伝えちたように、寄り付き後の売り崩しがそれほど強くなかったのが想定外でちた。予想としては、寄り付き後本日SQ値を回復不可能と見た筋の売り崩しがあるが、G8が終わった直後でもあり、経済が回復に向かっていると声明を出した手前、日本発で株式市場を急落させることはできないとのことから、年金資金による買い支えでの踏み上げで急上昇する予定でちた。ところが初めの押しが弱いために、後場に入ってもだらだらと下げる場面があったり、予定どうり年金資金の介入があったにもかかわらず、中途半端な介入にとどまったりしてちまいまちた。大筋ではあっていたのでちゅが、微妙な食い違いから、結局取ったポジションによって薄利、プラマイなし、損切りと分かれてしまうような結果となってしまいまちた。
またG8の声明は、好材料にはならなくても売られることはないと思ったのでちゅが、これはこっこちゃんの読み違いでちた。
しかも先ほどガイトナーちゃんが「経済の回復は通常のスピードよりも、緩やかなものになりそうであり、企業や消費者にとって引き続き非常に困難な時期が続くであろう。また経済が回復を示しても、しばらく失業率の上昇は続く可能性が高い」といったようなことを発表して、ダウちゃんも結構下げていまちゅ。まさかガイトナーちゃんまでも金男ちゃんに取り込まれたとは思いまちぇんが(金男ちゃんならやりかねないでちゅが)、G8が終わったばかりのこのタイミングで、この発表は理解不能でちゅね。まだリバウンド相場のトレンド転換とまではいえないかもでちゅが、アメリカ政府内からこのような発言が出てきては、押し目が押し目以上の暴落になってちまうかもでちゅ。
その他の発言でもシカゴ地区連銀の総裁は、「今後さらに経済の回復が見られたなら、FRBは現在のジャブジャブ政策をやめて引き締めに入るべきだ」などと、何でいまこのタイミングでそのような恐ろしい発言をするのかというような発言をしていまちゅ。
どうもTorade6(週予想)ちゃんの予想が多少早まりそうな感じでちゅ。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。「写真ちゃん」見せていただきまちたよんv-238。滝の写真は、あまりにお水が少なくて残念でちたが、出雲大社の写真はうれちかったでちゅ。こっこちゃん以前西村京太郎さんの推理小説にこったことがあり、たびたび出雲大社が出てくるので、いつか行ってみたいと思っていたところだったからでちゅ。写真で見る限りは、思ったよりごちゃごちゃしていないで、雄大な感じがちますね。まさに神様が住んでいるかのようでちゅね。こっこちゃん伊勢神宮には何度かいったことがありまちゅ。伊勢神宮は大きな大木がいっぱいあって、森に囲まれているような雰囲気で、また違う意味で神秘的でちゅが、雄大な出雲大社の写真を見せていただきまちて、ますますいってみたいなと思うようになりまちた。
話は変わりまちゅが、FC2ランキング1位ありがとうございまちゅ。これもクラウン・ベリーちゃんさん初め、応援してくださる皆ちゃんまのおかげでちゅ。ただこっこちゃん、最近ランキングが上がれば上がるほど、申し訳ない気持ちでいっぱいになりまちゅ。なぜなら株式に関する有益な情報の一部は、有料予想でしか公開できないので、見てくださっている皆様はこっこちゃんのブログを見たときに満腹感はないと思うのでちゅ。もう少し詳しく知りたいことなどが、有料化の部分と関連してくるとお話できなくなるからでちゅ。
最近はお笑いの方もさえないし、まだまだ修行が足りないでちゅ・・・・って、何の修行じゃ(笑)。これからは、足りない部分を何かで補えるようにと考えているのでちゅが、まだいいものが思いつきまちぇん。こっこちゃんのヌードでもアップちようかちら・・・・・・なぬ、誰も見なくなるって・・・・・・・真実は小説よりも奇なり、って意味が分からんし(笑)。
それでは、今週もよろしくお願いいたちます。

お口スッキリ♪

こっこちゃん、おっはー!
今日もはじまりました。
さて、N・Yは・・・。
ダウちゃん、187ドル安でしたね。
さぁーさぁー、どうなる!!!
さて、一昨日の夜から使用している「音波振動歯ブラシ」ですが、とてもGOODですよ。
いつまでも?歯がつるつるつで、お口の中がスッキリしています。今まで(手動)は、磨けてなかったということでしょうかね?
6月も半分終わってしまいましたか~。早いですねぇ~。
一日、一日を大切にしていきましょう!
では、今日もよろしくね~。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

