
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

Torade6(day)ちゃん、初めての敗北の週でちた(涙)

皆ちゃん、こんばんわ。更新が遅くなってもうちわけありませんでちゅ。本日は、泣く泣く損切りとなってちまいまちた。朝の投稿でも書いたように、どうも短期筋の動きが怪しいためお昼の投稿で早めの損切りもお伝えいたちましたので、本日は傷が浅くてすんだかと思いまちゅが、水曜日と本日と今週は2度にわたって損切りとなってちまいまちた。また一週間とうして、Torade6(day)ちゃん初めての収益率マイナスとなってちまいまちた。
反省点とちて、今週はとにかくMSQに振り回されすぎたこと、また非常に予想が難しい日があったのでちゅが、そういった日はすなおにTorade6(週予想)ちゃんに乗ればよかったと思いまちた。それから一つ気づいた事としては、今日のようなテクニカルがあまり通用しないような相場では、これまであまり重要視されなかった「翌日+の確立」の指標も、かなり重要になってくるということでちゅ。
Torade6(週予想)ちゃんにいたっては、ブレイクラインの予想レンジはある程度当たっていまちたが、週初めに来るかと思われたポジションを取るチャンスがなくて、意外なほどに強い週だったので、今週はノーポジとなってちまいまちた。
Torade6(月予想)ちゃんの予想は、いまのところ完璧に当たっていまちゅね。予想によるとこの先は・・・・・・・・・・・・・・(ごめんでちゅ、有料予想の核心部分なので載せられまちぇんでちゅ)。
それでは皆ちゃん、今週は勉強させられること悔しいことがたくさんありまちたが、来週はそれを糧に、リベンジ・リベンジで、シウバちゃんに挑戦した桜庭ちゃんに変身しまちゅ・・・・・・って、だめじゃんそれじゃ負けっぱなしになるじょー(笑)。
ということで、皆ちゃん今週はお疲れさまでちた。
来週こそは簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書けるち、がんばって解説ができまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

コーちゃんさんへ

コーちゃんさん、こんばんわ。そうなんでちゅよね、なんだかおかしい気がちます。アメリカちゃんでは、景気回復に最も重要な消費者心理の改善を示す指標はそれほど改善していないでちゅし、原油高に、長期金利の上昇と、どう考えてもハイパーインフレへの道をたどっていまちゅ。今この状況でそのようなことになったら、失業者は増え続け、とんでもないことになってしまいまちゅ。
なのに先のG8では、「世界経済は安定化兆候」 と言っていまちゅし、15日からの日銀の金融政策会合では、景気の現状認識を上方修正する可能性が高いと伝わっていまちゅ。
下手に難しく考えずに、上昇トレンドに乗っていけさえすればいいのか、やはりこの先にあるリスクをいつも意識していた方がいいのか、どんどん分からなくなってきそうでちゅ。
今の日本政府が、アメリカ国債をたくさん買ってあげる約束をちたので、衆議院選挙が終わるまでは日米そろって株価を押し上げるなんてことは、まさかないでちゅよね。麻生ちゃんにはこんなこと思いつきそうもないでちゅが、与謝野ちゃんならやりかねないような気がちます。
こっこちゃんがここ数ヶ月では、第一の山場になると言ってきた6月も、もう3分の1が過ぎまちた。この後何か変化がおきるでしょうかね・・・・・・って、聞いてどうする(笑)。
なんだかコーちゃんさんの方が、こっこちゃんよりよほど経済に詳しいので、ついつい聞きたくなってちまいますね(笑)。
それでは今週もありがとうございまちた。来週もよろちくお願いいたちますね。

何かオカシイ

こっこちゃん、ディ予想残念ですね。
市場が不自然だと思いますよ。操作されているような?
毎日、落ちそうなNYダウが
最後の30分で、決まったようにピョコンと上げたり。
「The stock market is poised to collapse」
そんな気がしますがね。それも本格的な
この政策を続けたら「Great depression」より厳しい
「Stop&go」→「Stagflation」
もう、そう時間は無いと思います。

「電気が消えたら、お化けが出るよ、店頭に電気が付いたら店仕舞い」(笑)

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

