SQ値驚愕の10,147円でちた。

皆ちゃん、こんにちわでちゅ。いやーSQ値高かったでちゅね。今回のSQ勝負は、売り方はほとんど勝負に参加していないといった感じでちゅね。さて後場でちゅが、過熱感や週末の手仕舞いでの売りVS終値10,000円越え期待や、踏み上げ狙いの買いといったところでちょうか。ただSQ値を越えてくるようだと、一気の買いもありえまちゅので、10,120円を越えてきたあたりではロスカットも視野に入れてくだちゃい。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、今週は色々励ましていただいたりしてありがとうございまちた。今週は日経ちゃんもそうでちゅが、アメリカちゃんも異様な強さでちた。アメリカちゃんのマクロ指標の多くは改善傾向にありまちゅが、消費者信頼感指数など、景気回復に最も重要な消費者心理に関する指標は、まだまだ回復してきているとはいえまちぇん。また追い討ちをかけるように原油価格の高騰、アメリカ国債の利回り上昇による長期金利の上昇と、消費の改善の妨げになるようなことが進んできていまちゅ。
なんだか今はいいことばかりに目をやって、よくないことはまったく無視しているような状況でちゅが、ほんとにこのまま何もかもうまくいくんでちょうか?
いまの感じから行くと、何事もなかったかのように進んでいきそうでちゅが、どうしてもこっこちゃんは不安が消えまちぇん。
この不安が予想の妨げになっているところもあるので、来週以降はもっと気持ちを中立に保っていかなければと思いまちゅ。それでは今週もありがとうございまちた。

cclass1ちゃんさんへ

cclass1ちゃんさん、こんばんわ。こっこちゃんのブログを見ていただきまちて、ありがとうございまちゅ。 cclass1 ちゃんさんのブログも拝見させていただきまちた。すごい更新回数でぶっくりちました。たぶんこっこちゃんには無理でちゅが、見習いたいと思いまちゅ。それではこちらこそ、今後ともよろちくお願いいたちます。

お疲れさまでした

こっこちゃん、一週間お疲れさまでした。なんだか波乱の一週間になってしまいましたが、とりあえずは週末ゆっくり休んでまた来週から頑張っていきましょう。それにしても日経ちゃんのこの異常な強さは何なんでしょう??まったく下がらない(笑)。今日も後場まさかSQ値を捉えてくるんじゃ…と思っていたら、そのまさかになりました。なんだかまだまだ上値がありそうな雰囲気にもなってきました。
消費者心理が5ヶ月連続で上向きだというニュースもありましたが、仕事をしている立場でいうと、株価が上がっても、消費者心理が改善されたと言われても、そんな実感まったくないんですが(笑)。
来週からはどうなるんでしょうか、週の予想を楽しみにしています。またよろしくお願いします。

No title

最近株を始めたので、勉強しようとブログを検索していたら、ここに来ました。という事で、今後とも勉強させていただきます。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。