なんなんでちゅかね?

皆ちゃん、おはようございまちゅ。6月9日のデイ予想アップちました。しかしNYちゃん、昨日下げる要因になった材料といい、引け間際に急上昇した原因といい、なんなのといった感じでちゅ。これまで重要視しなかった材料を取り上げてみたり、重要視して来なかった方の発言を材料視してみたり、マクロの経済指標がないからといって、どう考えても何らかのシナリオがあるような気がちてなりまちぇん。


「為替」 アイルランド格下げ嫌気しユーロ売り先行/ニューヨーク外国為替市場概況
6月9日6時19分配信 フィスコ
【株式市場概況】
 米国株式相場は高安まちまち。ダウ平均は1.36ドル高の8764.49、ナスダックは
7.02ポイント安の1842.40で取引を終了した。米国債利回りの上昇や、商品価格の下
落を受けて朝方は下落して始まった。その後も軟調推移となったが、ノーベル経済
学者のポール・クルーグマン氏が景気後退は9月までに終了するとの見方を示したこ
とで、引けにかけて急反発し、前日終値を回復した。
以下省略

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・100週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.95%

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

コメントだよ
スポンサーリンク
リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。