いまのところ予定どうりでちゅね。

皆ちゃん、こんにちは。本日は為替が98円台半ばまで円安が進行ちて、金曜日の引け後から約2円も円安になっていたことを手がかりに、多くの予想会社の方やアナリストの方が、前場にも日経ちゃん10,000円台があるかもなんていう予想をだちていまちたが、為替だけで相場が決まるのなら、誰もこんなに苦労ちないでちゅよね。ここまではこっこちゃんの予想どうり、寄り付き後しばらく上げたところが本日の高値になる可能性がということで、日経9,900円あたりでもんだところで売りポジ、現在40円程度の利益ではないでちょうか。ここからは空中戦に突入でちゅが、下押したときには個人の利確も手伝って、一気に押すかもでちゅ。たぶんその後すぐ戻してくるので、下押した瞬間が利確チャンスでちゅね。ただ上げたい向きの勢力が上回った場合は、いったんプラマイゼロで手仕舞いして、いまのポジション以上の高値で売りなおすのも一つの手でちゅね。しかし本日はこっこちゃんだけが違う予想だったので心配ちましたが、前場で利益確定ちた人は40円抜きおめでとうさんでちた。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。