つ、つ、つまらんのー。結局薄利撤退でちた。

皆ちゃん、こんばんわ。本日も初めのポジション取りは完璧でちたが、結局利幅がない一日になりまちた。売りポジを取ったところまでは、お昼の投稿どうりでちたが、後場に入って波乱予想買値以下になったところで、やはりこのラインが抵抗帯になってもみもみちました。波乱予想買値以下でのもみもみなので、いつ上げていってもおかしくない状況ということで、日経ちゃん9,730円(日経先物9,720円)あたりで薄利撤退となりまちた。結局今週の流れで、インはTorade6(day)ちゃんのおかげで完璧でちゅが、ザラ場での利幅があまりになさすぎて、薄利で終わるというパターンでちた。今週は簡単楽ちんぼろ儲けという日はあまりありませんでちたが、これだけ値幅の少ない日が続く中で、水曜日以外は確実に利益をあげてくれたことは、やはりTorade6(day)ちゃんのすごいところではないかと思いまちゅ。
またTorade6(週予想)ちゃんに関ちては、週のはじめに早々と300円近い利益を出し(ミニで3万円、ラージで30万円)、その後も予想にかなり近い動きとなりまちた。この子はほんとにゴッドハンド輝の北見ちゃんのように、正確無比な予想でちゅね・・・・・・た、た、たとえがマニアックすぎる(笑)。
週はじめにはGMちゃんの破産もあって、非常に予想が難しい週であったにもかかわらず、Torade6(day)ちゃんも、Torade6(週予想)ちゃんもほぼ完璧に近い働きでちた。Torade6ちゃんたち、今週もお疲れ様でちた。
そして何より、こっこちゃんのブログを応援ちてくださった皆ちゃま、有料予想を購入ちてくださった皆ちゃま、コメントをくださった皆ちゃま、今週も一週間お付き合いありがとうございまちた。週末はゆっくり休まれて、また来週もこっこちゃん、Torade6ちゃんたちともどもよろちくお願いいたちます。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって解説もしていまちゅ。どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

潜行艇岩風ちゃんさんへ

潜行艇岩風ちゃんさん、おはようございまちゅ。先々週、先週と、ほんとに毎日同じようなパターンが続きまちたね。値幅がないせいで、大怪我もしない代わりに、インのポイントが非常に難しいといった感じでちた。今週は一気の10,000円越えだとか色々と言われていまちゅが、果たしてどうなりまちゅでちょうか。先々週や先週とは打って変わって、値動きの激しい週になるかもでちゅね。アメリカちゃんや日本ちゃんは、経済状況の悪化が底を打ったようなことを言われていまちゅが、まだまだ安心しきれないし、ヨーロッパの方ではさらに悪化し続けているところも多く見られまちゅ。できれば相場には、あまり多くの周りの人の意見や余計な感情を持ち込まずに、冷静に望みたいと思っていまちゅ。
それでは今週もよろちくお願いいたちます。

こんばんは

こっこちゃん、こんばんは。今日もあんまり動かないんだろうなと思っていましたが、本当に動きませんでしたね、今日はブレイクラインを越えなかったので、入り損い、といって買いで入る気にもなれず、そのまま様子見で終わりました。なんとなく引け際に上げて終わるんじゃないかなと思っていたら本当にそうなりました(笑)。日中は凪いだようにほとんど動かず、引け際にどちらか一方に動いて終わるというのが最近の傾向ですね。今週もありがとうございました。気付いてみれば、大きく動いたのは月曜日1日だけでした。デイトレには非常に難しい状況が続いていますが、また来週もよろしくお願いします。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。