
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

前場で簡単楽ちんぼろ儲けでちたね。

皆ちゃん、こんにちは。本日は非常に簡単でちたね。寄り付きは9,690円とこれ以上は売りも、これ以下は買いもブレイクちなかったので様子見。その後急落して9,654円と、これ以下は買いを下にブレイクし、同時に5分足ローソクチャートで長い下髭をつけたので、ここで買いポジでちた(日経9,670円、先物9,660円)。その後は予定どうり上昇していったので、後は売り場探しとなりまちた。本日も「予想不可」の日であり、値幅が望めないので日経9,730円(先物9,740円)あたりで若干もみもみちたところで利確、そしてど転ちて現在売りポジでちゅ。何度もいいまちゅが、値幅があまり望めないことから、寄り付きの金額あたりで利確予定でちゅ。
本日はやはり以前お伝えちたように、MSQをにらんでの先物による空中戦でちゅ。先物の動きには十分ご注意くだちゃい。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

おはようございまちゅ、またもやお返事遅れてちまいまちた。ごめんでちゅ。週末は急なお出かけ(お仕事?)が入って、しかも海外だったりちて、てんやわんやでちた。「写真ちゃん」も見せていただいてはいたのでちゅが、感想を書く時間がなくてごめんなちゃいでちゅ。クラウンベリーちゃんさんの住んでいるところは、こっこちゃんの住んでいる愛知県よりも暖かいと思っていたのでちゅが、そうでもないのでちゅかね。こっこちゃの住むあたりは、いま紫陽花がちょうど満開になってきていまちゅ。今年は蓮の花は、時間がなくて見に行っていないのでちゅが、できたら見に行きたいとは思っていまちゅ。
ゼッケン23番のマルコメ君は、見た感じでもとてもかわいいでちゅね。田舎の子かいいとか、都会の子が悪いとか決め付けれないかもでちゅが、自然と多く触れ合う機会があるということは、絶対いことだと思いまちゅ。少なくとも田舎には、DS(任天堂)ばかり眺めながら歩いて、自然にまったく興味を示さない子はいないような気が・・・・。
それにしても、クラウン・ベリーちゃんさんのブログを見させていただいて毎回思うのでちゅが、写真っていいでちゅね。写真を撮ること以上に、いろいろなところへ出かけるのが楽しくなりそうだし、いろいろなつながりやふれあいができてきまちゅよね。こっこちゃんも今は忙しくてちょっと無理でちゅが、いつか写真を取ることを趣味にしたいなーと思うようになりまちた。
最近いつもいつもお返事遅れてごめんでちゅ。
それでは、今週もよろちくお願いいたちます。

本日は?

こっこちゃん、おっはー!
今日も、始まりました。
昨日の、日本電工君の凄さにびっくりもんでしたが・・・。
今日は、はてさてどうなりますか?
N・Yは、プラスで引けておりますね~。
何だかもう、全然買い場が無くなってしまったので、銜えてた指がどっかいってしまった・・・。
さて、そうなると撮影に力が入るわけですが。。。
だんだんと梅雨が近づいてきてるので、撮影も難しくなってきますが、雨の方がGOODな場合もあるので、雨対策も考えないといけないことになります。
あぁ、雨の水滴がついたアジサイとハスの写真を撮りたいヮ♪
勉強・勉強で頭がパニックですが、こっこちゃんに見せたいから頑張っておりまーす!
前からリクエストがあった雄滝ちゃんですが、晴れたら頑張ってみようかしら・・・?
う~ん、期待せずに待っててください^^
では、忙しそうなので体調には十分注意して梅雨を乗り切りましょう。
今日もよろしく~。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

