
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

う~ん、可もなき、不可もなき。まづまづでちゅかね。

皆ちゃん、こんばんわ。本日は上下はありまちたが、レンジとしては100円以内の値幅のない1日でちた。寄り付きは思ったよりも弱く、いきなりこれ以下は買いを下回ったので、寄り付き直後から買い場さがちとなりまちた。ただ買い場探しや、売り場探しとなった時には、その後まもなく5分足ローソクチャートにこれといったポイントが現れるのでちゅが、本日はなかなかこれといったポイントが現れませんでちた。よって日経平均で9,730円~9750円、日経先物で9,720円~9,750円あたりと、人によって買いポジを取ったポイントが違ってきたのではないでちょうか。ただどこでポジションを取っても、Torade6(day)ちゃんのブレイクライン以下でのポジションなので、最悪プラスマイナスゼロで損をしないですむ確立はかなり高いということで、安心してポジションを取ることができまちた。買いポジをとった後は売り場さがちでちたが、有料予想でお伝えちたように、本日はもともと「予想不可」の日であり、その特徴とちて値幅があまりないことが初めからわかっていまちた。とうことは薄利でも上昇が止まったと思われるところで、利確していったほうがいいということでちゅ。実際その後9,800円の節目を前に若干揉みあったので、そこが利確ポイントでちた。利幅とちては30円~80円と人によって分かれてちまいまちたが、「予想不可の日」なので、これで十分だと思いまちゅ。そのご2回転目を狙った人は、後場に入ってもう一度薄利でちゅが、同じポイントで利確チャンスがありまちた。こっこちゃんはもともと「予想不可」の日はお休みとしているので、本日は前場の利益で十分として、その後は参加せずでちた。
結果利益は薄利でちたが、値幅のない日としては十分満足できる日だったのではないでちょうか。
またTorade6(週予想)ちゃんご利用の方は、有料記事のとうりにうまくいきまちたでちょうか。昨日本日のたった2日間で、200円~300円の利益になったと思いまちゅ。おめでとうございまちた。
それでは皆ちゃん、明日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって解説をしていまちゅ。どうか少しでもお役にたったと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。
お返事遅れてごめんでちゅ。しかし、なんだか最近はクラウン・ベリーちゃんさんも、かなり忙しそうでちゅね。あまり根詰めて、お体壊さないように気をつけてくだちゃいね。
「写真ちゃん」にアップされていまちた、「ふるさといきものふれあいの里」での写真見せていただきまちた。やっぱり一眼レフのほうが、どことなくより自然に近い感じで取れているような気がちますね。ただ接写や、通常の距離での写真はとてもはっきりちているんでちゅが、遠くから小さいものを撮った写真は(アップされていたタンポポちゃんの写真2枚)、なんだか若干ぼけているような感じでちゅが、これはわざとそうちたのでちょうか。
なんだか半分プロの世界に入っているクラウン・ベリーちゃんさんなので、特殊な効果を狙ったのかもちれないしなーなんて思いながら見ていまちた。
蓮の花のアップも楽しみにしていまちゅ。

おはようさん~。

こっこちゃん、おはよー!
何だか、今日は眠いです・・・e-261
昨日、相場そっちのけで撮影に出かけたからか。。。
結構歩いたので、その疲れがでたかな?
暑かったしね。でも気持ちよかったですよ~。
昨日は、蓮の花の下見に行ってきました。
まだ早かったですが、少し咲いていたのでパチリしてきました。この写真は明日か明後日アップします。
さて、相場の方はどうでしょうか?
ダウちゃん、何だかんだでもプラスで引けてますね。
GMって直ぐに再建できるものなんですか~?
何だかなぁ~の毎日です。
では、今日もよろしくね~。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

