スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

スマスマ見たちとー、この指とーまれ!!

皆ちゃん、またまたこんばんわ。スマスマ見まちたかー、慎吾ちゃん可愛いー・・・・って、おいおい今日はそこじゃないでちょー。草薙君復帰おめでとうでちゅ。1回しかネタに使わないうちの復帰、残念でちゅ・・・・なんでやねん、いっとることめちゃめちゃやないでちゅか(笑)。しかし、スマップいいでちゅねー、なにがいいって皆ちゃん個性がきちんとあって、なおかつ自分というものをきちんともっていまちゅ。普通個性が強くてスター性のある人が近くにいると、ついついその人と同じようになりたいと思い、初めは個性派集団の集まりであったグループでも、しだいに同じような個性の人ばかりになってちまいまちゅ。しかし彼らはいつまでたっても自分のスタイルを無くさない、見ていてほんとに楽しいグループでちゅよね。
こうやってブログを運営している者とちて、彼らのスタイルは学ぶべきところがたくさんありまちゅ。また株の予想をする者とちて、予想がはずれてスランプに陥ったり、自分の予想を見てくださる人が急に減ったりちた時には、人気のある予想家やそのスタイルに惹かれたりちますが、やはり自分のスタイルというものは絶対無くしてはいけないものなんだと、改めて気づかされまちた。皆ちゃんも、いい日、悪い日、色んな日があると思いまちゅが、そんな中で悩みながらも、少しでも自分のスタイルというものを確立していただけたら、非常に嬉しく思いまちゅ。そして、こっこちゃんが少しでもそのお役に立てれたら、これほど嬉しいことはないと思いまちゅ。
最後に草薙ちゃん、色々な意見がありまちゅが、こっこちゃんはスッポンポンでぐるぐる回るのは、何だか楽しいような気がちます。人間だもの、精一杯がんばって生きているんだもの、ときにはハメをはずしてもいいのではないでちょうか。こっこちゃんは、とっても人間らしいスターの君が大好きでちゅ・・・・慎吾ちゃんのほうが好きだけど・・・・やっぱり最後はそれでちゅか(笑)。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

老若男女です。

こっこちゃん、おっはー!
N・Yが、何とねーです。
ダウちゃん、221ドル高になってまーす!
やれやれ~。ほんとに私もこっこちゃんの意見に一票なのですが・・・。
いかんせん、市場は織り込んでいますね。
今は、GM・GMの毎日ですが・・・。CDSでしたっけ?
AIGなんかは、大丈夫なのでしょうか?
う~ん、私の頭では、限界!
ところで、こっこちゃんはお若いのがお好きのようで・・・。
ホホホ・・・。私も、年配の方より若いのが。。。
って、なんのブログでしょ!
ハハハ(^^)私は、そういうのは、あまりなくて素敵な方は、皆さん好きです。
ホーランエンヤのときは、私が撮影した「中日祭」は平日でしたので、どうしても退職した方が多かったように思います。なので、自然と年配の方が多く写っていたのでしょう。
それにしても、HP見てくれて嬉しいわ!
アップしたのがわかったの?
これからは、5Dで撮った写真をアップしていきますので、今まで同様、HPもよろしくです~♪
あ~、いつか、こっこちゃんを撮ってみたいと思う今日この頃・・・(^^)
私の想像では、実は大人っぽい感じで美人なお姉さんタイプではないかと思っていますが・・・。
それとも、プロフィールのこっこちゃん?
う~ん、相場以上に読めません・・・(笑)
朝からアホなこと言ってますね。
では、今日もよろしくね~。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。