皆ちゃん、こんばんわ。

皆ちゃん、こんばんわ。週末はいかがお過ごしでしたか。こっこちゃんは少し早いでちゅが、海へ行ってきまちた。海といっても、少し入り江になったところに砂を埋め立てて作った人口の海岸で、すぐとなりは公園になっていまちゅ。若いカップルから、お年より夫婦まで海へ入る人、芝生で日向ぼっこする人などたくさんの人が来ていまちた。日焼け止めファンデーションや、日焼け止めクリームを塗りたくって芝生に寝転んで、いびきをかいて寝ているこっこちゃんは、他の人の目には異様な光景だったかもでちゅ(笑)。毎年この海岸には数回行くので、今度行った時には写真を取ってきたいと思いまちゅ・・・・・・ブログ仲間のクラウン・ベリーちゃんさんの写真とは、比べ物にならないほどお粗末な写真だとは思いまちゅが。
さて、そろそろこっこちゃんの週末辛口批評といきたいところでちゅが、ネ・ネ・ネ・ネタがないでちゅ(涙)。千葉県知事の健作ちゃんの、嘘っぱち剣道2段事件でも突っ込もうかと思いまちたが、何だかどうでもいいようなキャラだし、やっぱりここいらで、麻生ちゃんの寝た子も口が曲がる、おバカコメントがほしいところでちゅね(笑)。
話は変わりまちゅが、GMちゃんの行く末がついに佳境に入ってきまちた。仮にGMちゃんが破産したとちても、再建にまったくアメリカ政府が介入しないということはありえないし、そうなれば更なる資金が必要となりまちゅ。GMちゃんへの融資枠は残り4億ドルしかないということでちゅし、アメリカ政府ちゃんは、またもや赤字国債を乱発して融資資金を作るのでちょうか。もしそんなことをしたら、現在どこの国も国債購入を引き受ける余裕がないし、GMのCEO以下の経営陣に対して反感を持っている国も多数あることから、国債が売れ残り、それこそ皆が恐れる格付けを下げられるということになりかねまちぇん。これではミイラ取りがミイラになってちまいまちゅ。しかし、すでにアメリカちゃんの悪性腫瘍となっているGMちゃんは、どこかでは切除しないことには、アメリカちゃん自体にとってもよくないことは間違いありまちぇん。
いったいオバマ政府ちゃんがどんな手を打つのか、誰もがかたずを呑んで見守っているといった状況でちゅね。オバマちゃんのリップサービスパワーだけでなく、本当の力量が問われる時だと思いまちゅ。


塩野義、インフル治療薬を発売=2010年めどに
5月24日20時0分配信 時事通信
塩野義製薬 <4507> が2010年にも日本市場でインフルエンザ治療薬を発売することが24日、分かった。年内にも厚生労働省に申請する方針。

 

以前こっこちゃん、インフル関連で紡績関連企業(ダイワボウ、シキボウ等)の次に来るのは、製薬会社か薬局かみたいなことを書いたような気がするのでちゅが(過去記事を見直していないので、書いてなかったらごめんでちゅ)、製薬会社なら第一三共かなと思っていたのでちゅが、塩野義ちゃんでちた。検証では鳥インフルにも効果があったということでちゅし、タミフルのように発症からの時間も効力に影響しないとのことでちゅ。
月曜日は、ホルダーちゃんおめでとうとなるのでちょうかね。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって笑いもとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさんこんばんわ。ほんとに日経ちゃん強いでちゅね。このままではクラウン・ベリーちゃんさんの不良息子がいつまでたっても現れないでちゅね・・・・・・え、なになに、今度は孝行息子でちゅか(笑)。ま、あせらずに待つしかないでちゅね・・・・・・相場は楽観の中で崩れるらしいでちゅから。
それはそうと「写真ちゃん」のお写真、今日も見せていただきまちたが、なんだか最近は専門用語も入ってきて、どんどん本格的になってきまちたね。クラウン・ベリーちゃんさんが撮ったお菓子の写真を見て、ああでもない、こうでもないとコメントのやり取りをしていたころが懐かしくもありまっちゅ。
あっ、そうか、クラウン・ベリーちゃんさんが、一眼レフちゃんで初めに撮るものが分かりまちた。それは、お○しでちゅね(笑)。
それでは今週もよろちくお願いいたちます。

今週もはじまりました~♪

こっこちゃん、おっはー!
海は、GOODでしたか?
「いびき」をかくほど気持ち良かったんですね(笑)
う~ん、一回こっこちゃんの後をつけて?いびきかいて寝てる所を撮りたいですねー(^^)
一眼レフとコンパクトの違いですかぁ~。
う~ん、困った。上手く説明出来るほど、まだ知識がないですが・・・一眼レフはレンズを交換出来るので、レンズを交換することで、写真のレパートリーが増えるというか。
性能自体もかなり違いがあるので、自分の思い描いている写真が撮れるというか・・・。
ごめんちゃい!こんな説明ではわからないですね~。
もっと、勉強して写真で違いをお見せ出来るように頑張るのだぁ!
さて、相場の方ですが・・・。
そろそろ・・・?ですかね。
私にも買えるようになりますかね~。
GMや、あぁGMやGMや・・・。
では、今週もよろしくです~。

ノンタンちゃんさんへ

ノンタンちゃんさん、こんばんわ。こっこちゃんのブログを見ていただきまちて、ありがとうございまちゅ。こっこちゃんよく言うのでちゅが、相場は逃げも隠れもいたちません、当然無くなりもしないでちゅ。こっこちゃんのブログの予想も毎日アップされていまちゅ。慌てる必要も、焦る必要もないので、購入に関ちてはじっくりお考えいただいた後でよろしいのではないかと思いまちゅ。ただ購入を決められた時には、その前に必ずカテゴリーのところの、「毎日でちゅ」と「昔々でちゅ」以外は必ず一度は目を通していただけたらと思いまちゅ。またこっこちゃんのブログの予想は、他の予想会社と違い、1回こっきりの購入でやめることも出来まちゅので、月々たくさんの金額を支払う必要はありまちぇん。もし嫌なら1回だけ150円は必要となりまちゅが、それでやめることも出来まちゅので、それほどご心配は要らないかと思いまちゅ。通常記事ないでも、皆ちゃまに有意義になると思うようなことや、知っていただきたいと思うことは、なるべく噛み砕いてご紹介ちていきたいと思っていまちゅ。
できれば、これからもこっこちゃんのブログと仲良くしていただけたらと思いまちゅ。それでは今後ともよろちくお願いいたちます。ちなみに、ブログの合言葉は(こっこちゃんが、勝手に言っているだけでちゅが(笑))、簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょーでちゅ。

これからよろしくお願いします。

こんばんは、株式ど素人のノンタンと言います。あるところで、こちらのブログが紹介されていて、訪問させていただきました。予想のバックナンバーや過去記事を読ませていただいて、このブログに興味を持ちました。まだ予想は購入するかどうか迷っていますが、今後記事はチェックさせていただくつもりです。今後とも宜しくお願いします。


Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。