Torade6(週予想)ちゃん、バックナンバー更新いたちました。

Torade6(週予想)ちゃん、バックナンバー更新いたちました。古きを知って、新しくを知るでちゅ。何かしら今後の参考になるやもでちゅ。もしよければ、見てくだちゃい。


米で今年最大の銀行破綻=預金量8100億円、フロリダの大手地銀
5月22日10時26分配信 時事通信
米連邦預金保険公社(FDIC)は21日、フロリダ州南東部で86支店を展開する大手地銀バンクユナイテッドが経営破綻(はたん)し、投資ファンドが設立した銀行が業務を引き継ぐと発表した。
バンクユナイテッドは5月2日時点で資産128億ドル、預金量86億ドル(約8100億円)と非上場銀行としては同州最大で、米銀破綻としては「今年最大規模」(米メディア)。年初からの米銀破綻はこれで34件となった。

 

こっこちゃん以前もいいまちたが、大きな傷よりも、たくさんの小さな傷のほうが致命傷になることもありまちゅ。オバマちゃんは、痛みを伴う改革と言うわりには、GMちゃんなどには湯水のようにお金を注いで、中小企業をないがしろにしすぎでちゅ。いずれそのつけを払わされる時が来るのではないでちょうか。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

コーちゃんさんへ

コーちゃんさん、こんばんわ。こっこちゃんもそう思いまちゅ。アメリカ国債の金利が上がりすぎでちゅ。もうぎりぎりのところだと思いまちゅ。ただ今後もGMちゃんなどのための資金確保が必要となる度に、日本には赤字国債を買ってもらわないといけないので、日本の衆議院選挙が終わるまでは、アメリカちゃんも日本政府(自民党)ちゃんも、何とかごまかし続けるのでちゅかね。しかし問題はGMちゃんが破産した時でちゅ。民間会社の試算や、GMちゃん自身の試算では、社員のリストラの為の費用や、下請け会社の整理、退職者の福利厚生、債権者への保障、当然GM自体の整理に必要な額は、追加資金融資を必要としている額の何倍にもなるとのことでちゅ。そのお金はいったいどこからでるのでちょうか。そんなことを考えると、こっこちゃんのようなレベルの者には、アメリカ政府ちゃんがいったいどうするつもりなのか、まったく予想がつかなくなってきまちゅ。いまとなってはGMちゃんをつぶすも地獄、残すも地獄で、どう転んでもよい結果はありえないような気がするのでちゅが。
あいまいな返事ですいまちぇんが、又何かこうなるのではと思うようなことがあれば、ブログ内で紹介ちていきたいと思いまちゅ。
それでは今週もよろちくお願いいたちます。

金利ヤバクねえですか?

GMの倒産なんて織り込みでも。金利はヤバイ
日経強いですね、皆下げないかな?と期待しているのでしょうね?
下げたら買おう。・・・なんて?だから下がらない?
だけど、米国国債の金利。。気になります。

来週の予想、楽しみにしていますね。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。