スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

またもや、オーノーな日でちた。

皆ちゃん、こんばんわ。本日もまたもやポジションを取ってからまったく動かず、ザラ場ではほとんどプラスマイナスゼロで終了、おまけの夕場で一段高がやっときてプラスといった、なんともしまらない日になりまちた。
寄り付きで9,300円ほどなら買いポジ、一段高を待って売りどてんの指示でちたが、9,300円あたりの買いポジから、引けまでほぼかわらづの状況で、本日も骨折り損のくたびれもうけでちゅ。
ダウちゃんでは、昨日とは打って変わって4月のひどい米住宅着工件数が発表され、またもや景気の底打ち期待が減退するというようなことが言われていまちゅし、デイもスイングも手出し無用というような個人殺しの相場つきでちゅ。
皆ちゃんには、先週今週と簡単楽ちんぼろもうけといった日がほとんどなくて、本当に申し訳なく思っていまちゅ。
Torade6(週予想)ちゃんでのスイングも、昨日のダウちゃんの動きを受けて、本日通常モードに変更となったことから、今週はポジションなしになってちまいまちた。
長く相場を張っていれば、こういった相場つきに出くわすこともあるわけでちゅが、だからこそ少しでも皆ちゃんに還元させていただかなければいけないと思い、久々に明日はTorade6(day)ちゃんを無料公開したいと思いまちゅ。当たるも八卦、バーナンキちゃんはハーゲで・・・・・こればっか(笑)、もしよければ参考にしてくだちゃい。


<米住宅着工件数>4月は12.8%減 過去最低を記録
5月19日22時14分配信 毎日新聞
米商務省が19日に発表した4月の住宅着工件数は、季節調整後の年換算で前月比12.8%減の45万8000戸と大幅に落ち込み、59年1月の統計開始以来の過去最低を記録した。2カ月連続のマイナスで、前年同月(100万1000戸)比では54.2%減と減少幅が5割を超える大幅減少となった。
市場予想平均(52万戸)も大幅に下回った。住宅市場の底打ち期待は一気に減退し、金融危機による市場の冷え込みを改めて裏付ける形となった。
先行指標となる住宅着工許可件数も前月比3.3%減の49万4000戸(市場予想平均53万戸)と、60年1月の調査開始以来の過去最低水準となった。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いていまちゅ。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

違いがわかる女・・・こっこちゃん?

こっこちゃん、おっはー。
今日も、始まりましたー♪
今日は、お出かけなので相場は見れませんが、
何だかなぁーの相場になってますよね。
「赤信号・皆で渡れば・青信号」だったのですが・・・。
私は、未だに悲観的に見てる人なので、昨年と同じようなことにならなきゃいいんだけどなぁ~と思っています。
相場のことは、6ちゃんにおまかせということで~。
念願の「一眼レフ」で、舞い上がっておりますが・・・。
う~ん、違いがわかるぐらいに撮れるか?ってところですよね~~~。
多分、始めの方は使い方が分からないから今までと大差ないかも・・・ですが、わかってきたら違いが分かって頂けると思います(^^)
一番いいのは、同じところで撮ってみるといいですよね。
いろいろ構想は浮かんでおりますが~、果たして・・・。
カメラを使いきれるか!
21日(木)に我が家に来る予定で~す。
では、今日もよろしく~って今日はお出かけでした。

いえいえ

こっこちゃん、こんばんは。本当に動かないですね~。GDにGU、日中動かなくて、あきらめたところで夕場の爆上げ。いじわるというか、訳わからんというか…これじゃいくらこっこちゃんでもどうしようもないでしょ。そんなに気にしなくてよいですよ。
明日も頑張りましょう。簡単楽ちんぼろ儲けになるとよいですね(笑)

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

