大変お待たせいたちまちた・・・・まってへん、まってへんてか(笑)

皆ちゃん、こんにちは。ダウちゃんの月間予想をアップいたちました。ただ、先にお断りしておきたいのは、Torade6ちゃんにはもともとダウちゃんの月間予想を出す機能はございまちぇん。日経ちゃんの月間予想を出す機能を応用しまちたが、通常のTorade6(day)ちゃん、Torade6(週予想)ちゃん、Torade6(月予想)ちゃんは、何千回、何万回という気の遠くなるような検証を繰り返して、ある程度世に出せる的中率を確保してから公表されておりまちゅが、ダウちゃんの月予想はまったく過去の的中率の検証をしておりまちぇん。あくまでゴールデンウィーク中のサービスとちて、Torade6(月予想)ちゃんのプログラムを改造して出してみまちた。でちゅから、くどいようですがあくまで参考までとしてくだちゃいね。
しかし、ゴールデンウィークのサービスにしては、めちゃくちゃ大変でちた。正直余計なことを言ってちまったなーと後悔したぐらい(笑)。
でもいつもブログを応援してくれている皆ちゃんへ、感謝の気持ちを伝えたくてがんばりまちた。
暇つぶしぐらいにはなると思うので、見てやってくだちゃい。



ダウ5

Torade6ちゃん独自のテクニカル指標では、弱い買いの指標から強い買いの指標へと、3ヵ月にわたって買いの指標が続いているので、今月もまだまだ上昇を望めそうでちゅ。ただ、先月、先々月とかなりの上昇を見せているので、テクニカルだけでの判断は危険でちゅが、売り買い勢力助言が買いと変わってきたことからも、投資家のマインドがかなり改善されてきたことが後押ししてくれそうでちゅ。
しかしチャートでは買いの指標が消えたことや、Torade6(日経月予想)ちゃんもあわせて考えると、今月でリバウンド相場が一旦終わるかもでちゅ。先にブレイクラインの上をとりに行くか、下をとりに行くかで違ってきまちゅが、アメリカ主要銀行のストレステストの結果次第で上をとりに行ったとしたら、来月にはアメリカ系ヘッジファンドの解約売りや、GMちゃんの問題、ここ数ヶ月の過熱感を利用した売り崩しが始まるかもでちゅ。もし先に上をとりにいくようであれば、月末近くでの買いポジは危険かもでちゅ。
以上ダウちゃんの月予想から読み取れるようなことでちゅが、先に述べたようにあくまで参考としてくだちゃいね。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって解説もしていまちゅ。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。