スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

皆ちゃん、こんにちは。

皆ちゃん、こんにちは。可能性は薄いかと思いまちたが、8,600円近くでは強烈な仕掛けがありまちたね。年金資金だという人もいまちゅが、まだ確認できていまちぇん。こっこちゃんはどこか別の筋の仕掛けだと思っているのでちゅが。ひよっとして寄付きが昨夜の日経平均先物CMEに比べ、異常に低かったのもこの筋の仕掛けかもでちゅね。
寄付きがかなり低く、その後も弱い動きだったので、ついついあわてて売りポジをとりがちでちゅが、Torade6(day)ちゃんをご利用の皆ちゃまは、中途半端なところで売りを入れることなどなく、仕掛け後の本日の最高値付近で売りポジを取れたことと思いまちゅ。
さて後場の動きでちゅが、本日前場に仕掛けた筋がどこかということで変わってきまちゅ。一般的に寄付きを低く抑えて売り物をため、その後買い仕掛けで踏み上げさせるパターンは、高値での売り抜きもしくはヘッジの売りを入れるためと見まちゅが、もし年金資金の買い上げであれば、いきなり売り抜いてくるとはおもえまちぇんので、今現在のラインを保って引けさせようとするはずでちゅ。
後場の2時ごろになっても下げる気配がないようならば、プラスマイナスゼロでポジションを手仕舞うことも視野に入れてくだちゃい。
あくまで、下がっていかない場合でちゅが。
最後に以前もこういったケースで、寄り付きで買えば儲かったというご意見をいただきまちたが、年金資金や大口の買い上げは、あくまで偶発的なものであり、損をしないトレードを目標にしているこっこちゃんのブログでは、本日は売り目線で正しいと思っていまちゅ。たとえ今日一日だけの結果がどうであれ、損失を最小にして利益を積み重ねることを目標にしている以上、偶発的な可能性にかけるような予想はできまちぇん。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。