う~ん、まいっちんぐ・・・・もおいいってか(笑)。

皆ちゃん、こんばんわ。今日のお昼は中途半端な投稿になってちまい、申し訳ありませんでちた。できれば前場引け後に出た、クライスラーちゃんが全米自動車労働組合(UAW)と、大幅な賃下げや退職者向け医療基金への支出削減に合意したことをお伝えちて、予定以上に引け前には強い動きをするかもでちゅとお伝えちたかったのでちゅが、またもブログにトラブルがおきてお伝えしきれまちぇんでした。も~まいっちんぐ・・・・・・・・・しつこーい(笑)。
ということで、本日の動きとしてはまったく予定どうりで、寄り付き後本日の高値を付けて、その後上げ下げをしながら、引けに掛けて下げていく、そして引け前には若干戻すといったところでちた。ただしいくらか予定が狂ったことといえば、寄付きが意外と低かった為に、寄り付き後しばらくして最高値を付けたことと、やはり前場引け後のクライスラーちゃんのニュースで、予想以上に引け前に戻してきたことがでちょうか。
ポジションとしてはどちらかといえば売り目線だったのでちゅが、予定のラインまで上げてこなかったので、売りポジを取れなかった方もいるかもちれまちぇんが、お昼の投稿でもお伝えちたように、その分寄付きが低かったことで買いで取れたと思いまちゅ。
本来のTorade6(day)ちゃんらしく、もっとスカッと簡単楽ちんぼろ儲けといきたいところでちゅが、これほど難しい相場状況で、よくがんばっているのではと思いまちゅ。
明日こそは簡単楽ちんぼろ儲けといけるよう、がんばって予想ちますので、明日も皆ちゃんよろちくお願いいたちます。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって解説もしていまちゅ。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。