スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようございまちゅ。本日のデイ予想アップちました。ダウちゃんにしても、日経ちゃんにしても、引け前に急に動く相場が続いていて、一体全体どっちやねんと言いたいところでちゅが、どうやら日米のお偉いさんたちも、いったいこの先どうなるのか、いったいどっちやねんといいたくなる発言ばかりでちゅね。
もうぜんぜん分からないので、Torade6ちゃんお教えくだちゃーい(笑)。
それでは皆ちゃん、本日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。


世界の金融システム、依然打撃受けている=日銀総裁
4月24日4時41分配信 ロイター
[ニューヨーク 23日 ロイター] 白川方明日銀総裁は23日、世界の金融システムは依然として信頼の欠如による打撃を受けているとの認識を示した。当地のジャパン・ソサエティーで行われた講演で述べた。また政策的措置について、以前の好況期に形成された経済の不均衡是正に代わるものではないとの見方を示した。


金融機関や住宅市場、危機段階を乗り越えた=米FDIC総裁
4月24日4時41分配 ロイター
[ワシントン 23日 ロイター] ベアー米連邦預金保険公社(FDIC)総裁は23日、金融機関や米住宅市場は危機段階を乗り越えており、現時点で回復の途上にあるとの認識を示した。総裁は金融改革に関する会合で「われわれは危機段階を乗り越え、現時点で整理段階にあるとおもう」と語った。
FDICとして6月初旬にもレガシーローン計画の試験販売実施を期待しており、金融機関のディストレス・ローン約10億ドルを対象として見込んでいるとした。さらにカリフォルニアなどの住宅市場でかすかな希望の光が見受けられるとし「現時点で整理段階にあるのは住宅市場も同様だ」と述べた。金融システムは回復しつつあるとの見方を繰り返した。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。