行きよいよい、帰りは・・・・・でちた。

皆ちゃん、こんばんわ。本日は意外と高く寄り付き、もともと売り目線のところに、Torade6(day)ちゃんのこれ以上は売りをブレイクちていたので、至急売りポジでちた。その後は順調に下げていくも、こっこちゃんが本日のポイントとしてあげた、これ以下は買いのラインを一気に突き抜けることができず、ブレイクした辺りでもみもみしまちた。先日「一粒で2度おいしい日でちた」でお話したように、8,600円近くでは大口の買いも入っているようなので、ここで一旦利確しまちた・・・・(こっこちゃんが有料記事でこのラインを一気に突き抜けれるか、揉みあうかで対応が違うようなことを書いたのはこのためでちゅ)。このままでも十分利益になっていたのでちゅが、大口の下支えが確認できたし、Torade6(day)ちゃんのこれ以下は買いをブレイクちていたので、ここで打診買いにどてんちました。結果野村の投信設定の買いも入って、意外な大幅高となりまちた。こっこちゃんは、これ以上は売りのラインで利確ちたので、若干利幅を取り損ねまちたが、本日も簡単楽ちんぼろ儲けでちた。
ただ本日の有料記事で、再度8,600円近くでは大口の買いが入っている可能性が高いことをお伝えするべきだったと、ちょっと反省していまちゅ・・・・・・・実際すべての可能性を記事に盛り込むと、売ることも買うこともできないがんじがらめ状態になってしまうのでちゅが(笑)。
まっ、でも本日は最初の売りだけで100円以上の利益にはなっているので、十分だと思いまちゅが。
こっこちゃんがこの記事のタイトルで、帰りは・・・・・・・としたのは、これまでTorade6ちゃんで回転させるなら多くて2回転まででちゅとお伝えしてきたにもかかわらず、ひょっとして後場の中ごろにこれ以上は売りをブレイクしたからといって売りポジを取った方がいたら、寄り付き後のプラス分が消えてしまったのではと思い・・・・・・・にしまちた。たとえ2回転目であっても、後場の途中辺りからポジションを取るときは、よっぽど確信があるときでないとお勧めできまちぇん。理由はといえば、当然時間がたてばたつほど、その中でいろいろな材料が出てきたり、投資家の心理状態の変化がおきてくるので、Torade6(day)ちゃんの予想の精度も失われまちゅし、4月14日の「今日も簡単楽ちんぼろ儲けでちたが、痛恨のミス!!」で説明したようなことが起きるからでちゅ。本日はまさに寄り直後にこれ以上は売りの8,750円のラインでの攻防があったので、引け前の急上昇の理由には、ここでの売り方の買戻しもいくらかあるかもでちゅ。しかも最初の売りのラインでのブレイク、その後の買いのラインでのブレイクで、ここでのポジションは3回転目になりまちゅ。
こっこちゃんのブログを長くお付き合いしていただいている人は、よく知っていることかもしれまちぇんが、最近Torade6ちゃんを利用し始めた人は、一度カテゴリーのところの記事に目を通していただけたらと思いまちゅ。ただ単に売り買いすれば儲かるわけではなくて(いくらなんでもそんな都合のいいソフトはありまちぇん)、利用する中でも勝率を上げるための決まりごとや、使い方があるのでご注意くだちゃい。
それでは皆ちゃま、明日も簡単楽ちんぼろ儲けでがんばりまちょう。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。今週も色々と励ましのお言葉をいただきまちて、ありがとうございまちた。何があっても、いつも見方になってくれて、親身になってくれる友達がいるということは、ほんとに心強くてありがたいことだなーと思いまちた。富士通君2世はなかなか現れまちぇんが、自分自身で納得の行くタイミングで購入するのが一番だと思いまちゅ。相場は逃げも隠れもしないので、焦ることなく、今は一番大好きな写真をがんばるというのがいいのかもでちゅね。こっこちゃんも「写真ちゃん」には、いつも元気と安らぎをもらているので、クラウン・ベリーちゃんさんがどんどん写真に関して上達されていくのが、とても嬉しいでちゅ。しばらくは、お互い力を入れる事が、写真と株式というあまりつながりのない事になるかもしれまちぇんが、これからもこれまで同様仲良くちてくだちゃいね。それでは今週もありがとうございまちた。来週もよろちくお願いいたちます。

う~ん。

こっこちゃん、おっはー。
何だか、FC2はどうしちゃったんでしょう?
昨夜も突然おかしくなり、見れない状態になりました。
困りますね。もう少し安定してもらわないと・・・。
さてー、昨日の後場の上げは何だったのでしょう?
誰かが操作してるかのような相場ですが、最近はDAYに持ってこいの相場って感じですね。
昨日の日本電工君は美味しいチャートになってます。
なんかこのまま下がらずに上がっていくのかなぁ?
って思ってしまいますが、そう思う時は。。。
大体、逆になってるので。
とりあえず、当分は写真がメインになりそうです・・・。
では、今日もよろしくね~。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。