もうどうなっているのやら?

皆ちゃん、こんばんわ。又昨日と同じような症状が出て、又いま勝手に直りました。こっこちゃん宅の2台のパソコンだけでなく、友人宅のパソコンからアクセスしても同じ症状が起きまちゅ。ウイルスソフトも3台とも違ったものを使用しているし、どう見てもサーバー側(FC2)の問題だと思うのですが、FC2は原因が分からないといいまちゅ。ほんとにきちんと調べてくれているのでちょうか?
長々と愚痴をこぼしてすいまちぇん・・・・・・しかし愚痴の1つも言いたくなるっちゅうの。
さて本日でちゅが、色々と申し訳ありませんでちた。結局一部の皆様以外は、Torade6(day)ちゃんの情報だけを頼りにしていただくこととなってしまいまちた。昨日のダウちゃんが上げたわりには、本日の日経ちゃんは以外に弱く、これ以下は買いを下にブレイクした後も、ブレイクラインを挟んでの攻防がずっと続きました。結局ほとんどブレイクラインより上にもどすことはなく引けてしまったので、本日はよほど底でポジションを取られた方はプラスでちたが、それ以外の方はプラスマイナスゼロだったと思いまちゅ。
ブレイクラインが抵抗帯になることがよく分かった日でちたが、意外と日経ちゃんが弱いのにはビックリでちた。
やはり決算発表への不安や大型連休前にポジションを取りにくいこと、また巷で騒がれている5月暴落説など売り煽りネタ、材料が、心理面に悪影響を与えているのでちょうか。


参考までに本日掲載予定(一時的に記事だけ掲載しましたが)だった記事をアップしておきまちゅ。


本日ダウちゃんは大幅高で返ってきまちた。ガイトナー長官の金融機関の健全性や、住宅の買換え需要の発言を好感した模様でちゅが、昨日大幅安した割にはリバウンドの域を超えない戻りでちた。ただ今のような決算発表時期の特徴として、テクニカルやチャート読みが通用しないことが多く、どちらかというと心理戦になりがちでちゅ。昨日朝の投稿でこっこちゃんが、この時期投資家の人のマインドは変りやすいので、トレンドの転換なのか単なる押し目なのか判断するのは、まだ難しいでちゅというような記事を書いたのはこのためでちゅ。本日は投資家の心理を探るような相場になりそうでちゅが、昨日のガイトナーちゃんの発言により、本日発表のモルガンちゃんの決算に対する不安は和らぎそうでちゅね。Torade6(day)ちゃんの指標は、チャートは短期に下放れしており、翌日+の確立(一般)が低めになっていまちゅ。為替の円安傾向や昨日の下落率から、日経平均採用銘柄や大型株あたりはいくらか戻してくるかもでちゅが、全体的には日経上げた割にはそれほど上がった気がしないというような日になりそうでちゅ。又昨日の下げによって、またもや8,900円~9,000円のあたりが、大きな壁になってしまいまちた。ここを一気に突き破るような、ビッグサプライズがほしいところでちゅね。
本日は先ほど述べたように心理戦ということもあり、売り買いの方向性としては中立なので、Torade6(day)ちゃんのブレイクラインを中心にトレードすることになりそうでちゅが、こういった心理戦の日は、場中の情報や為替の動きを利用した短期の仕掛けがよくありまちゅので、それに惑わされないようご注意くだちゃい。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。