やっぱり本日は難しかったでちゅね。

皆ちゃん、こんばんは。やはり本日は難しかったでちゅね。シティの決算に対する反応、それを受けて本日のバンクオブアメリカの決算に対する反応がどうなるかでちたが、銀行の好決算は時価会計基準の緩和により織り込み済みといったところでちたね。こっこちゃん的には、もう少しシティの決算を好感する反応があると思ったので、Torade6(day)ちゃんのこれ以上は売りでいけると思ったのでちゅが、逆にこれ以下は買いをブレイクちて、買いポジとなってちまいまちた。結局Torade6(day)ちゃんを信じればまずまずのプラスになったのでちゅが、バンクオブアメリカの決算に対する反応がお昼の時点ではまだつかみきれなかったために、プラマイゼロで手仕舞いとなってちまいまちた。特にこっこちゃんは、基本的にデイトレの市場は2時で終わり、それ以降のポジションはギャンブルと思っているので、よほどのことがないと2時で手仕舞ちてしまうからでちゅ。
マイナスの方はいなかったと思いまちゅが、プラマイゼロの方はこっこちゃんの読みが甘くて申し訳ありませんでちた。Torade6(day)ちゃんを信じて、プラスの方はおめでとうございまちた。
本日はいまいち簡単楽ちんぼろ儲けとはいきまちぇんでしたが、ここのところずっと調子がよかったので、本日のような日も仕方がないかもでちゅね。
それでは皆ちゃん、明日からまた簡単楽ちんぼろ儲け目指してがんばりまちゅので、今週もよろちくお願いいたちます。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって解説もしていまちゅ。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。