皆ちゃん、こんにちは。

皆ちゃん、こんにちは。今日の寄り付きは、めちゃラッキーでちたね。昨日ゴールドマン・サックスが、NY引け後に好決算?といわれる決算発表を出したために、意外と高いところでよりつきまちた。ただ、このゴールドマンの決算発表も、きちんと内容を見れば?印がいっぱいあるのでちゅ。しかし、それよりもゴールドマンの決算がよいであろうこと、しかしそれ以外の金融機関はそうはいかないであろうことをTorade6(週予想)の有料記事の中で先にお伝えしてありまちたので、Torade6(週予想)ちゃんをご購入されていた方でデイトレをされている方は、しめしめといった感じで、寄付きから売りに回れたと思いまちゅ。それでなくてもTorade6(day)ちゃんのこれ以上は売りを寄付きからブレイクしていて、その後下げ始めたので簡単に売りポジはとれたわけでちゅが、安心感や張る金額が違ってきまちゅよね。その後今度は、これ以下は買いの8,800円をブレイクちたので、5分足チャートで短いながら下髭を2回続けて付けた8,770円あたりで利確。こっこちゃんは、本日はこれで手仕舞いでちゅ。また、売り方のやれやれ買いでいくらかあげるかもでちゅが、本日のTorade6(day)ちゃんの有料記事でも書きまちたが、本日は三角持合○離れくさいので、無理にどてんはしませんでちた。皆ちゃんも、もう十分儲かったのでは(笑)。
しかし、一日150円でこれほど簡単にもうかっちゃうのに、どうして皆ちゃん利用しようとしないんでちょうかね?

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

たまごっこちゃんさんへ

たまごっこちゃんさん、こんばんわ。ほんとに、ほんとにお久しぶりでちゅ。こっこちゃんのブログをずっと見てくれていたんでちゅね。なんだかすごーく嬉しいでちゅ。しかも、本日は大儲けできたということで、さらにさらに嬉しいでちゅ。ミニでもぜんぜんOKだと思いまちゅ。特に最近は不安定な相場なので、値幅も大きく、ラージでは逆に痛い目にあうこともしばしばでちゅ。もう少し相場が安定してくるまでに、ミニでじっくりと相場力を養って、Torade6ちゃんを使いこなせるようにがんばりまちょうね。それでは、これからもよろちくお願いいたちます。

こんにちは

こっこちゃん、こんにちは。いつもながら、今日も的中でしたね。
私は、せっかちというか、あせってエントリーしてしまう悪いクセがありましたが、ここでこっこちゃんの教えを何度も何度も何度も何度も・・・しつこく読み返して勉強しています。
とはいえ、ビビリなのでミニでチャレンジ中です。
今までにも増して、最近のこっこちゃんの教えはとても分かりやすく、下手くそでせっかちな私でも、落ち着いて取り組めます。
今日は我が家の1ヶ月分の食費に匹敵する金額がこの手に。う、うれしい~。
早く、ミニから卒業してがっぽがっぽといきたいところです。こっこちゃん、これからもよろしくお願いします。


Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。