スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今日もやっぱり儲かりまちたね(笑)。

ホントにすごい、すごすぎまちゅねTorade6(day)ちゃん。
遅れまちたが、皆ちゃんこんばんわ。
本日のTorade6(day)ちゃんの予想は、寄り天の可能性が高く、その後は寄付きに比べ弱いながらも底堅さを示すのではといった予想でちたが、ほぼそのとうりになりまちた。後場初めには寄り付きの金額を上回った場合もありまちたが、ほんの若干でちたので寄り天の予想も間違ってはいなかったと思いまちゅ。
また、もともと寄り天の可能性が高いということだったので、後場寄り付きの上昇場面でも下がってくるであろうという確信があり、落ち着いて売りポジ継続できまちた。
もっとも本来は、寄り付き後下落した時に、抵抗帯(抵抗帯理論より)である波乱予想売値の8,870円で下げ渋ったので、一旦リバウンドを予想し、ここでは薄利ながら利確。寄り天の予想から、日経先物の寄り付き直後の高値、8,960円で再度の売りを狙って、2回転させないといけなかったのでちゅが。
いづれにしても、寄り天ということをお伝えしてあったので、寄り付き直後に売りを入れた人は、悪くても100円以上の利益になったと思いまちゅ。
それでは皆ちゃま、またまた本日も、簡単楽ちんぼろ儲けおめでとさんでちた。



<追加経済対策>首相、10兆円超の財政支出を指示
4月6日20時29分配信 毎日新聞
麻生太郎首相は6日、政府・与党が10日に取りまとめる予定の追加経済対策について、与謝野馨財務・金融・経済財政担当相に対し「GDP(国内総生産)比2%(約10兆円)を上回る真水(財政支出)規模」とするよう指示した。対策の策定を受けて09年度補正予算案を今国会に提出する方針で、補正予算として過去最大規模となることが確実になった。
麻生首相は、世界的な経済危機の下、日本が主要先進国の中でも経済成長の落ち込みが大きいことや、危機からの脱却のために国際協調が必要なことを理由に、「GDP比2%超」の財政支出が必要と判断した。


まるで日本はアメリカの犬状態でちゅね。赤字大国日本が国際協調の為に「GDP比2%超」を受け入れたのに対して、ドイツやフランスといった欧州の主要国家は、「GDP比2%超」というアメリカの提案を蹴りまちた。この先世界経済が回復して行ったとしたら、ドイツやフランスは他人のふんどしで相撲をとって勝ったことになりぼろ儲け、赤字で首がまわらなくなった上に、アメリカに捨てられた日本は、日本単独の経済危機に陥るのでは。
IMFにも一番お金を出しているのに、先のサミットで一番扱いが低かった理由をもう一度きちんと考えないと、アメリカや中国、欧州の主要国などのしたたかな国にいいように利用されるだけでちゅ。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって解説もしていまちゅ。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。今日は一日いいお天気で、よかったでちゅね。う~ん、桜はいいでちゅね。ぱっと咲いて、ぱっと散る。まるで仕手株・・・・・なんでこういう発想になるのか(笑)。できればクラウンベリーちゃんさんが、入っていったお山の写真ももっと見たかったでちゅね。
こっこちゃんも、将来は田舎に住みたいでちゅ。できれば気候がいいところがいいな~。グアムとかサイパンとかの田舎なら、結構日本にも近いしいいかもでちゅね・・・えっ、その前に英語話せるのかって・・・ふっ、ふっ、ふっー何を隠そう、ぜんぜんはなせまちぇん。
やっぱりかっこつけずに、日本の田舎にちておきまちゅ(笑)。

晴れ~♪」

こっこちゃん、おっはー!
今日は、全国的に晴れのようですね~!
私は、本日休業して、写真を撮りに出かけようと思っております。
では・・・e-125

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。