デイ予想またまたほぼ完璧でちゅね。

皆ちゃん、今日は。日経ちゃんかなり高いところで寄り付きまちたので、いまのところデイ予想ほぼ完璧でちゅね。Torade6(週予想)ちゃんご利用の皆ちゃまも、Torade6(day)ちゃんを合わせてポジションを取られた方は、いまのところいいところでポジションを取れたと思いまちゅ。デイ予想の方はもうすでに結構プラスになっていると思いまちゅので、本日は手仕舞いでいいのではないでちょうか。どてんしたいところでちゅが、指標を見てもらうと分かるように買いのパワーが本日はかなり弱いでちゅ。一瞬おっという場面があっても、売り圧力に負けるのではないでちょうか。ただ引け前1時間ぐらいのところで、これ以下は買いより安い金額でちたら、年金資金のPKO狙いで買いを入れて、引けに売るという手もありまちゅが。ただし、これはやっぱりギャンブルでちゅし、こっこちゃんはあまり好きな手ではないでちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

たらこちゃんさんへ

たらこちゃんさん、こんばんわ。こっこちゃんのブログを見ていただき、予想までもご購入いただきまちてありがとうございまちた。今回Torade6(週予想)ちゃんが、たらこちゃんさんの思うようにお役に立てなくて申し訳ございまちぇんでちた。ただ、たらこちゃんさんが言われることも分かりまちゅが、何度もブログ内でお話したように、Torade6シリーズのこれ以上は売り、これ以上は買いは、極力損をしないですむ、もし予想と違うほうへ向かったとしても、一度はそのラインまで戻ってきてプラマイゼロで逃げれるという、守りながら攻めるラインを出していまちゅ。よって、ポジションが取れない時もよくありまちゅ。極力危険を避けて、ポジションを取ることを目指しているために、どうしてもそのようになってしまいまちゅ。しかし、せっかく予想を購入したのだからなるべくポジションを取りたいと言われる人が多いのも事実でちゅ。そういった時に、Trade6(週予想)ちゃんだけではポジションが取れないことがあるので、本日のようにTorade6(day)ちゃんを組み合わせてお考えくだちゃいという事でちゅ。そしてこのことは、有料記事の中にも必ずうたうようにしていまちゅし、過去に何度もブログ内でも取り上げてきまちた。カテゴリのTorade6(day)ちゃんとTorade6(週予想)ちゃんのなかの「皆ちゃま、こんばんわ」の記事の中でも、同じようなことを説明しておりまちゅ。そしてこれも何度もお伝えしてきまちたが、Toarde6(週予想)ちゃんでスイングトレードをされます方は、1週間で結果を求めるのならおやめくだちゃいということでちゅ。ポジションが取れない週もあれば、損切りしないといけない週も当然ありまちゅ。Torade6(週予想)ちゃんは、損失を最小に抑えて利益を求めるのでちゅから、長く利用する中で極力危険を避けたトレードが何度か繰り返されるうちに、、どんどんと利益を積み上げていけるというものでちゅ。そして今週のTrade6(週予想)ちゃんで、ポジションを取れなかった方もいるかもちれまちぇんが、本日の寄りや後場の買いポジを取りたくなりそうなところでも、間違っても買いポジは取らずにすんでいるはずでちゅ。Torade6(週予想)ちゃんとTorade6(day)ちゃんをセットにしてもいいのでちゅが、Torade6(day)ちゃんだけでいいという方も中に入るものでちゅから、日曜日の午前中に同時に販売開始にしていまちゅが、購入は別々となってちまいまちゅ。ほんとにお役に立てなかったことは申し訳なく思いまちゅ。ただ、こっこちゃんは、こういった100年に1度のひどい相場で、立ち直れないくらいの損をこうむった人がたくさんいるのを見て、一人でもなるべく損をすることなく、皆で大儲けできたらいいなといつも思っていまちゅ。

なんか週予想買うだけではダメみたいですね だったら最初から一緒に売ればいいのに 500円が今週は無駄になりました

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。