やったー!!ちょっと遅れて、おめでとう侍JAPAN(*^▽^)

おめでとうサライ日本・・・・・・・サライ!それははげちゃびんの、じゃなくて谷村ちゃんのうたじゃーーーーーー!!(笑)。ということで桜井日本・・・・・・・・・もお、ええってか(笑)。
侍日本ちゃんおめでとうちゃんでーちゅ。いや~、小笠原ちゃん、よくやった。髭がなくても、存在感あったでちゅ。稲葉ちゃん地味だけど(まだ言うか、笑)、いい仕事するね~。青木ちゃん、あごイサム・・・じゃなくて内川ちゃん、真のMVPは君たちじゃーー
ということで、よかったよかったでちゅーー!!
よかったといえばTorade6(day)ちゃんも、きちんと昨日のリベンジをはたちてくれまちた
まず本日は、昨日先物でがんがん仕掛けてきた筋が、どこでやってくるのかということが一つのポイントだったので、寄付き後の動きに注目でちた。寄り付き後昨日のようにどんどん上げるかと思いきや、昨晩のシカゴCMEの終値辺りですぐに揉み合いまちた。そしてこのあたりの金額というのは、ちょうどこれ以上は売りをブレイクちたところになるので、ここで売りポジでちゅよね。ほとんどのブログやアナリスト解説で、本日はまだショートの踏み上げの可能性が高いので、売りからは入らないほうがいいという解説でちたが、Torade6(day)ちゃんは、きちんと売りでも利益を出してくれまちた。あとは買いもどちのタイミングだけでちたが、後場になって、寄り付きの日経8,330円や節目の8,300円辺りで下げ渋ったので、ここで利確でちた。
さっきも言いまちたが、昨日の筋がどこかで仕掛けてくるのかということも、本日の注意点でちたので、売りで引けまで無理に引っ張るのはかなり危険がありまちた。よってこのことからも2時ごろでの利確は、初めから視野にいれてのトレードだったと思いまちゅ。
結果は売りでも買いでもいけた日でちたが、買いで引けまで引っ張るのはかなりギャンブルでありまちたし、昨日の筋の買い上げか、ショートの買いもどちか分かりまちぇんが、引け前の異常な動きのおかげで買いポジは何とかプラスという形でちたので、やっぱり本日はTorade6(day)ちゃんの売りから入るが正解だったと思いまちゅ。
それでは皆ちゃん、明日もがんばってがんがん儲けまちょう(笑)。
明日はTorade6ちゃん、またまた有料になってちまいまちゅが、これからもたまには無料公開をしていきたいと思いまちゅので、時折はブログのチャックもお願いちますね・・・・・・チャックしでどないするんじゃーーーーー!!チャックじゃなくてチェックじゃろーーー!!ということでチェックもよろちくね(笑)。

こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって笑いもとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。何だか日経ちゃんも日本電工ちゃんも異様に強いでちゅね。日経ちゃんに関しては怪しい動きもあるのでちゅが、ここまで強いといつものごとくこのまま上げていくのかと騙されそうになってちまいまちゅ。それともこのまま上げていくのかちら?アライドちゃんは全然動きなちで、ちょこっと買ったこっこちゃんもがっくりでちゅが、下がってもしれていると思いまちゅ。第二の日本電工ちゃんにならないかちら。悲観の中で相場は生まれ、懐疑の中で相場は育ち、気づいた時には時遅しにならない為にも、もう一度は下に押してほちいものでちゅね。それでは又明日もよろちくお願いいたちます。

おめでとう~日本♪

こっこちゃん、おっはー!
日本やりましたね!私も昨日は、ほとんどTVに釘付け状態で相場は適当でした・・・。
やぁ~よかったよかった。
昨夜は夜の再放送(試合の)まで見てしまいました。
さて、私も最近コメントが少なくなったなぁ~と思っていましたが、皆さんお忙しいのでしょうか?
仕事してるといろいろ大変ですからね。
私は、日中時間があるのでこっこちゃん宅にお邪魔しますから~~~。これからもよろしく~。
はてさて、今日のN・Yは下げましたが、日経ちゃん強かったですよね!
一瞬でも波に乗りたかったかも・・・ですが、波に乗るのが下手糞な私はひたすら様子見状態。
もう一度、下げると思うのですが、どうですかね~?
意外とアメリカの住宅指標が良いのでびっくりですわ!
ではでは、今日もよろしくです~(^^)

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。