
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

さすがアメリカ、さすがオバマちゃんでちゅ。

皆ちゃん、こんにちは。日ごろアメリカちゃんや、オバマちゃんに辛く当たることが多くなってしまっている昨今でちゅが、今回はアメリカちゃんや、オバマちゃんを少し見直しまちた。というかやっと正義が貫かれてよかったでちゅ。ボケボケメリルやウンコたれGM(うら若き?乙女がなんとはしたない・・・・・・・・・・だれがうら若きやねん!!)の役員に支払われた何億というボーナスも回収ちてほしいものでちゅね。



<米下院>AIG高額ボーナスに税率90% スピード可決
3月20日20時59分配信 毎日新聞
政府管理下で経営再建中の米保険大手AIGが高額ボーナスを支給していた問題で、米下院本会議は19日、支給されたボーナスに90%という異例の高い税率で課税する法案を賛成328対反対93で可決した。上院も同様の法案を準備しており、来週にも採決して上下両院で法案を一本化し、早期成立する公算が大きくなった。ただ、正当な契約に基づいて支給されたボーナスを国が強制的に返還させる形になるため「個人の財産権の侵害に当たる」との批判が出る可能性もある。
下院が可決した法案は、ボーナスを受け取った年収25万ドル(約2400万円)以上の同社従業員が対象。50億ドル(約4800億円)超の公的資本注入を受けた金融機関のほか、政府系住宅金融2社にも適用する。オバマ大統領は「国民の怒りを正しく反映した採決だ」と法案を支持する声明を発表した。
以下省略



特別会計「21」→「14」 計画上回る削減検討 「埋蔵金」生む温床
3月21日7時56分配信 産経新聞
政府は20日、各省庁が所管する特別会計を現在の21から平成23年度までに14に削減する方向で検討を始めた。人工林の整備などを担う国有林野事業特別会計などの4つの特別会計を統廃合し、1本化する案が有力だ。各省庁の特別会計をめぐっては、国会の監視が行き届かずに「霞が関埋蔵金」などとして財政規律の弛緩(しかん)の温床と批判されている。このため、特別会計の削減計画をさらに強化することで透明化を図るのが狙い。
すでに政府は、特別会計の段階的な統廃合を進めており、「特別会計に関する法律」にもとづき、18年度に31あった特別会計を23年度までに17にまで削減することを決めている。
以下省略



選挙前になると、いつもこの話題でちゅね。道路財源一つとってもあれだけもめるのに、本当にできるのでちょうか(笑)。




夢が実現!? 空飛ぶクルマ、初飛行に成功
3月19日12時11分配信
米国のTerrafugia社は18日、『Transition』(トランジション)の初飛行に成功したと発表した。トランジションは車と軽飛行機を合体させた、新しい移動手段の提案である。
Terrafugia社は2006年、マサチューセッツ州に設立。MIT(マサチューセッツ工科大学)出身の5名のパイロットが、空飛ぶ車の開発を進めてきた。同社のコンセプトには世界中の投資家が賛同。トランジションの完成にこぎつけた。
トランジションは、ガソリンエンジンを搭載し、車としての性能は最高速104km/h、燃費12.7km/リットルと実用的。全幅は約2mでガレージに収まるサイズだ。駆動方式はFFで、4名が乗車できる。
軽飛行機への変身はわずか30秒で、左右に跳ね上げた翼をセットするだけで完了する。飛行性能は185km/hで、約724kmを移動できる。フライトにはスポーツパイロット免許が必要。燃料は車としての走行と同じく、ガソリンを使用する。
Terrafugia社のCEO、Carl Dietrich氏は「トランジションは移動手段の革命となる」と自信たっぷり。価格は約19万4000ドル(約1900万円)を予定している。自宅から空港まで自走し、そのまま飛行できるコンセプトは、多忙なエグゼクティブに支持されるかもしれない。



またもやブログの内容から脱線でちゅが、すごいでちゅね。自分の車で飛行場へ行き、そのまま飛んで旅行先へいけるなんてすごすぎでちゅーーー!!
誰か買ってーーーーー・・・・・なんじゃ、このハートの数は、しかも割れとるやんけー!!(笑)。



こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって笑いもとっていまちゅ・・・・・・・笑いとってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

