スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

またまた簡単ぼろ儲けでちたね。

皆ちゃん、こんばんわ。今日のTorade6(day)ちゃんは、昨日に続いてほんとに簡単ぼろ儲けでちた。指示どうりにポジション取られた方は、おめでとうさんでちた。まずこれ以上は売りの指示を少しブレイクしたところで寄り付き、すぐに下げだしたので至急売りポジでちゅよね。その後は7,960円あたりか、7,920円あたりか、もしくは引け前の7,900円あたりか、どこで利確しても利益になりまちたし、利確ポイントを間違った方でも、売値まで一度ももどらなかったので、絶対プラスにはなったと思いまちゅ。
またTorade6(週予想)ちゃんでは、バックナンバーで確認していただけたら分かりまちゅが、今週はこれ以上は売りも、これ以下は買いもブレイクちませんでちた。ただその指標や先週からのトレンド方向の変化から、先週かなりあげまちたがまだまだ今週も強いでちゅよと、強く買い推奨しておりまちゅので、ポジションを取られた方は月曜日か火曜日に買いポジを取って(Torade6(週予想)ちゃんを参考にポジションを取るときは、基本的に月曜日か火曜日にポジションを取るため)、かなりプラスになったと思いまちゅ。
ポジションを取られなかった方は残念でちゅが、先日も説明したように特にTorade6(週予想)ちゃんは、損をせずに利益になるラインを割り出しているので、時にはポジションなしの週も出てきまちゅ。一週間だけで見るのではなく、数週間で見ていただければ、堅くこつこつ利益を出していけるはずでちゅ。ただ今週のTorade6(週予想)ちゃんは、どちらにもブレイクしなかったのでプラマイゼロでちゅね。本当はその指標のどれもが強い買いを示していたので、勝にしてあげたいところでちゅが。



話は変わりまちゅが、なんだか紀香ちゃんさんのイメージが・・・・・・。
やっぱり不釣合いだったのでちょうか。ただ陣内ちゃんさんも色々周りから言われても、それだけの人をお嫁さんにもらったのだから、もっともっと大事にしてあげて、なんとかならなかったのでちょうか。


<藤原紀香さん>アフリカから帰国次第、離婚届提出へ 陣内さんは「前向きな話し合いの段階」
3月19日13時16分配信 毎日新聞
女優の藤原紀香さん(37)とお笑いタレントの陣内智則さん(35)が近く離婚することが19日分かった。仕事でアフリカ滞在中の藤原さんが帰国次第、離婚届を出す予定であると所属事務所が明らかにした。
一方の陣内さんは、19日朝、生出演したテレビ番組で別居は認めたが、「前向きな話し合いをしている段階」と話した。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって解説もしていまちゅ。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。