
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

本日のデイ予想アップちました。

皆ちゃん、おはようさんでちゅ。本日のデイ予想アップちました。AIGちゃんのボーナス騒ぎは、ついにオバマちゃんまで怒らせまちたね。こっこちゃん的には、いいぞいいぞやれやれってな感じでちゅが、ここでAIGちゃんが引かないと、今後の株式市場にまで影響が・・・・ってなことにならなければいいのでちゅが。またバーナンキちゃんが、久しぶりにポジティブとも取れる発言をしたら、NY株価を下げまちた(笑)。なんでちゅかね、バーちゃんは、ほんと売り方の神様のような人でちゅね(笑)。また、アメリカちゃんは今週がSQ週でちゅ。日本と比べ市場規模が格段に大きいので、株価を操作なんてことはあまりないのでちゅが、値動きが大きくなる可能性はあるので、スイングの人のポジション取りには十分注意したいものでちゅ。



米AIGのボーナス阻止に向け法的手段を追求=オバマ大統領
3月17日4時53分配信 ロイター
3月16日、オバマ米大統領は、保険大手AIGによる公的資金からの高額ボーナス支給に憤りを示し、ボーナス差し止めに向けあらゆる法的手段を探るよう財務長官に要請した。
オバマ米大統領は16日、保険大手アメリカン・ インターナショナル・グループ(AIG)による公的資金からの高額ボーナス支給について憤りを示すとともに、ボーナス差し止めに向けてあらゆる法的手段を探るようガイトナー財務長官に要請したことを明らかにした。
大統領はホワイトハウスで行われたイベントの準備原稿で「現在の状況下で、AIGのデリバティブトレーダーがボーナスを受け取る、まして1億6500万ドルの臨時収入を受け取ることは理解し難い」とし、「納税者に対してこの暴挙をどう正当化するのか」と述べた。



米景気、2010年から回復し始める見通し─FRB議長=CBS
3月16日9時40分配信 ロイター
3月15日、米FRBのバーナンキ議長は米国のリセッションについて、年末まで続く可能性があり2010年から景気回復が始まるとの見方を示した。
米連邦準備理事会(FRB)のバーナンキ議長は、米国の景気後退(リセッション)について年末まで続く可能性があり、2010年から景気回復が始まるとの見方を示した。
議長はまた、最大のリスクは金融システムの問題解決に向けた政治的意思の欠如だと指摘した。
景気後退が年内に終わるとみているかどうか質問され、議長は「今回の(経済の)落ち込みは緩やかになり始め、踊り場に差し掛かり始めるだろう」と答えた上で、「完全雇用には戻らない。しかしわれわれは、過去2四半期に顕著だったこの落ち込みが終結すると期待している」と語った。



首脳会合へ処方箋先送り G20、財政出動で欧米に温度差
3月16日8時15分配信 フジサンケイ ビジネスアイ
14日閉幕した主要20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議は、世界同時不況の克服に向け、あらゆる手段を講じることで一致し、追加財政出動を求める米国と規制強化を優先する欧州との対立を覆い隠すものとなった。欧米の溝が埋まったわけではなく、具体的な処方箋(せん)をめぐる踏み込んだ議論は、4月2日のG20金融サミット(首脳会合)に先送りされた格好だ。
米国は事前に「GDP(国内総生産)比2%」という景気対策の数値目標導入を提唱。これに対し、独仏が「重要なのは財政支出を増やすことではなく、金融規制を整備することだ」(サルコジ仏大統領)と猛反発し、結果的に結束の精神を打ち出すことが最優先された。


やっぱりでちゅね、なんだかまとまりがよすぎるような気がちました。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、がんばって記事を書いて、がんばって解説もしていまちゅ。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

