皆ちゃん、ごめんなちゃいでちゅ。

こっこちゃん、救急入院になってちまいまちた。風邪なのに無理していたのと、疲労で、肺炎になってちまったみたいでちゅ。できれば、日曜の夕方には退院したいと思いまちゅが、先生は早くて月曜だといっていまちゅ。今はこっそり携帯で記事を書いていまちゅが、病院内での携帯使用はやっぱりよくないので、2~3日ブログをお休みさせていただきまちゅ。相場が大変なときに、ほんとに申し訳ありまちぇん。Torade6ちゃんのアップだけは製作者の人に頼んであるので、多分大丈夫だと思いまちゅ。皆ちゃまも、くれぐれもお体には気をつけてくだちゃいね。コメントの返事ができなくてごめんなちゃい。退院したらできるだけ早めにお返事ちまちゅね。
関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

コーちゃんさんへ

コーちゃんさん、こんばんわ。はげまちのコメントをいただきまちてありがとうございまちた。何とか予定よりも早く退院できまちた。これもコーちゃんさん初め、こっこちゃんのブログを応援してくださっている皆ちゃまのおかげだと思っていまちゅ。さてさて、2月はコーちゃんさんの予想どうりの結果になりまちたね。あまりにもズバリなので、こっこちゃんもすごいなーと思いまちた。それで3月はどうなりますでちょうか。こっこちゃん入院していたせいもあって、Torade6(月予想)を出すのが間に合わなくなってちまいましたので、来週の週予想ちゃんとセットで出させていただこうかと思うのでちゅが、その前にこっこちゃんよりもさらに正確に2月の予想を当てていたコーちゃんさんの意見が聞きたいと思いまちゅ。内緒なら、コメント欄でこっそりと・・・・・ってそれじゃ内緒にならんだろーーってか(笑)。ま、そんなこんなで、これからも予想について色々とお話を交わしたいと思いまちゅので、よろちくお願いいたちます。

マロちゃんさんへ

マロちゃんさん、こんばんわ。本当にご心配を掛けて、すいまちぇんでちた。マロちゃんさんは、コメントを見させていただいても、本当に優しくて謙虚な方なので、特にご心配をおかけちたかもでちゅ。まだ、通院しての点滴は必要なのでちゅが、とりあえず心配はいらないので、ご安心くだちゃいね。これからも、優しいマロちゃんさんの、心温まるコメントをまっていまーちゅ。今後ともよろしくお願いいたちます。

kazuちゃんさんへ

kazuちゃんさん、こんばんわ。色々とご心配をおかけいたちました。本当に点滴は嫌でちゅね。初めのうちは体も楽になっていいのでちゅが、だんだん左手が使えないことへの(左手に点滴をちていたもので)不自由さや、点滴が邪魔になって服などがうまく着替えられないもどかしさや、何と言っても朝から寝るまで注射が刺さっていることへの、早く取りたいという欲求がどんどん募ってきて、最後のほうは点滴を取ることばかり考えていまちた。kazuちゃんさんはこっこちゃんの意見にダイレクトに意見を返してくれる、ブログ仲間の中でも重要な立場でちゅので、これからもどしどしこっこちゃんの意見にコメントをかえちてくだちゃいね。どうかこれからもよろちくお願いいたちます。

マシューちゃんさん、モネちゃんさんへ

マシューちゃんさん、モネちゃんさんこんばんわ。色々ご心配をおかけちて、すいませんでちた。こっこちゃん、咳が止まらないのと熱が下がらないので、病院へは行っていたのでちゅが、インフルエンザは3回検査していずれも陰性で、どこの病院も(最後に入院した日本赤十字病院も含めて3件)風邪という診断でちた。まーそれで、風邪ならそのうち治ると思っていたら、40度以上の熱が出てほんと意識がとうのくような状況で病院へ行ったら、溶連菌というのにかかっていて、肺炎の初期だとのことで急遽入院と相成りまちた。マシューちゃんさんは、ご自身が辛いときなのに余計な心配をさせてしまいまちて、ほんと申し訳ありませんでちた。また、モネちゃんさんは、こっこちゃんのいない間「ココの株アド日記」を守っていただきまちて(笑)、本当にありがとうございまちた。多分ブログ閲覧者の中でも最強のコンビに支えられて、本当にこっこちゃん、安心してブログをお休みすることができまちた。どうかこれからもよろちくお願いいたちますね。

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。本当にご心配をおかけいたちました。何だかクラウン・ベリーちゃんさんとなら、お笑いコンビでもやっていけそうな気がちます。それぐらい長い御付き合いのような気がちて、何だか不思議でちゅ。また、明日からもこれまでどうりよろちくお願いいたちます。

No title

こっこちゃん
お体お大事に。
無理すると、後が酷い事になりますので
くれぐれも、お大事にしてください。
どうか、早く元気になってくださいね。

十分に休んでください

こっこちゃん
お体お大事に。
無理すると、後が酷い事になりますので
くれぐれも、お大事にしてください。
どうか、早く元気になってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事にしてくださいでし

こっこちゃんさん、肺炎になるというのは相当無理してたってことでし。お仕事忙しかったのだと思いましが、そういう時はブログはもっと前に休んでゆっくりしてくださいでし。
すごく心配でしが、何もできないので、お大事にというしかできないことがもどかしいでし。こっこちゃんさんが心身ともに「さあ、今日も元気にいってみよう!」とコメントされる日をゆっくり待っているでしから、十分休養してください。
マロもお返事なんかいらないでしから。

お大事に・・

こっこちゃん
お体お大事に。
季節の変わり目だし、ゆっくり休んでください。
また、復活してナイスなコメント期待しています。
私も肺炎になったことがありますが、2週間ぐらい毎日点滴に通った経験があります。
しっかり治してくださいね。

ゆっくり休んでください

こっこちゃん、マシューなんかより具合が悪いのに、やさしいコメントをたくさんありがとう。早くよくなって、ゆっくり休んでくださいね。それにしてもこっこちゃん、以前だったら具合が悪いのがコメントで感じられたのに、素振りもみせなかった気がします。プロになったようですね。(こんなときに、こんなことほめるのもどうかと思いますが)
家中で、心配していますが、こういうふうになったときは、他人より自分をまず優先して、ブログのことだとか返事だとか気にしないで、ただ体をやすめること!!(マシュー)
元気になるまで、クリックして待ってますから。(モネ)

救急入院!!!

こっこちゃん、おはようさんです。
いつも元気なこっこちゃんが‘救急入院‘と聞いてビックリです。
毎晩アップ時間が遅いから、気にはしていたのですが、
無理していたんですね。
ダメですよ!入院しているのに3:41にアップって・・・。
ちゃんと安静にして先生の言うことを聞いて良くなるまで入院していなさい。
風邪は万病の元ですからね。
入院中は相場のことは忘れてリラックスですよー(^^)
退院したらご飯を作りに当分こっこちゃん家に通います。
では、お大事にe-265
追伸:マシューさんこんにちは。
人生の大先輩からのお言葉、とても嬉しく思います。
‘お笑い‘デビューはいつが良いかしら・・・?(笑)

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。