何だか今週すごいんでちゅけど。

皆ちゃん、こんばんわ。何だか今週はTorade6ちゃんシリーズ絶好調でちゅね。本日もプラス波乱のこれ以下は買いの7,346円以下で買って、大引けで売って簡単にぼろ儲けでちた。またTorsde6(週予想)ちゃんご利用の方も、昨日の底値7,160円ぐらいで買えているはずでちゅので、本日寄りで売って大儲けでちた。今のところダウちゃん下げていまちゅが、明日はどうなるのか。迷ったらTorade6ちゃんに聞いてみよー(笑)。ただし何度もいいまちゅが、ダウちゃんしだいでモードの変更がありまちゅので、朝にはもう一度チェックをお願いたちますね。
それから皆ちゃまにお願いがありまちゅ。いつもずうずうしいお願いばかりでもうちわけありませんが、こっこちゃんの様な者のために、ブログの順位を上げてあげようと必死でがんばってくれている仲間の人がいまちゅ。こっこちゃんあまり順位に固執するのはやめようと決めたのでちゅが、そうやってがんばってくれている仲間の人がいるのに、自分だけ何もしないでいるわけにもいきまちぇん。あつかましいお願いでちゅが、どうかこっこちゃんのブログを見てくれている方で、少しでもこっこちゃんのお仲間になっていただける人がいまちたら、ランキングボタンのクリックをよろちくお願いいたちます。こっこちゃん、深夜にがんばってTorade6(day)ちゃんの予想をアップできるのも、皆ちゃんの応援があってのことでちゅ。どうかよろちくお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

すっきりしないでしね

こっこちゃんさん、こんばんは。少し上がっていましが、なんだか微妙でしね。ちまたではアメリカのストレステストっていうのがいろいろ金融機関のさらなる悪材料を暴き出すとかいってましが、もう十分悪いのは承知して、ここまできたのではないかと思うのでしが。だから、オバマさんもすぐにはよくはならないし、みんなで我慢しようといっているのに、何を~くよ~くよ~川端柳~~でしよね。いずれにしてもそう簡単に株価回復にはならないでしから、こっこちゃんさんの方法で少しずつ稼ぐのがいいのかもしれないと思っているこのごろのマロでし。
それにしてもストレステストってきくと、どうも心身ともに疲れてくるでし。別の言い方ないんでしかね。
コメントで読んだでしが、こっこちゃんさんが持っていたニートくん株って、なんかこっこちゃんさんがそのままみていたって、信じられない感じでし。マロにしてみればこっこちゃんさんは天才的相場師みたいに見えるでしから。でも、きっとあっという間に取り戻してしまうのでしね。うらやましいでし。

クラウン・ベリーさんとこっこちゃんへ

クラウンベリーさん、マシューは貴女のような方こそ優しくて思いやりのある方だといつも思っています。毎日、きちんとコメントされるのは簡単なことではないし、いつもコメントの中にやさしさがあふれています。こっこちゃんではないけれど、クラウン・ベリーさんのコメントが毎朝、必ずあるのが当たり前と思っているので、以前、コメントがなかったときはマシューもとても気になりました。これからも明るいコメント楽しみにしています。(毎日ちゃんと読んでます)
こっこちゃんへ いつも思うし、以前も言ったのですが、こっこちゃんは、とても他人を思いやる心があって、知識も豊富、そして謙虚さをもっている、しかしながら、何か筋が通っているところがあって譲らないところもある。だけどとてもやさしいし、素直。(豊富な経験がなくてはできないことだけどね) 他の株ブログにない魅力をもっています。だからマシューは応援しています。マシューなんかかなわない部分があるのだけれど、いつも立てていただき恐縮です。マシューは長年生きていても、まだまだ勉強不足だし、謙虚さはないし、こちらこそたくさんお礼をいいたいところです。
何を総括しているのかと知らない方は思うからこの辺にします。しかしこっこちゃんは成年後見人についてもよく知ってますね。マシューは今回、初めて詳細を知りました。
クラウン・ベリーさんとこっこちゃんがお笑いにデビューしたら、マシューは後援会長になろうかな。

う~ん。

こっこちゃん、おはよーさんです。
何だかなーのダウちゃんになっております。
-80ドルです。
そうですか・・・。富士通君はまた何処かへ行ってしまうのね。
ところで、先ほど‘マシュー‘さんと‘こっこちゃん‘のコメント拝見しました。
‘マシュー‘さんはとても心の広い人の気持ちの良くわかる方ですね。(私などがいうまでもありませんが・・・)
こっこちゃんが大好きなのがよーくわかる気がします。
お話のレベルが高くて私などでは対等にお話出来そうにありませんが、コメントを拝見していろいろ勉強させて頂きたいと思っています。
今更ながらですが、こっこちゃんもとても政治・経済(他)
に精通していて多分私はお話についていけないと思います。
しかしながらー、‘お笑い‘こっこちゃんとは話が弾むので
「おはよー」「こんばんは」コンビでこの相場を乗り切っていきたいものですね(^^)
今日は用事があって出かけますので、富士通君を宜しくお願いします。
では今日もよろしくねーって今日は出かけるんだった(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。