思ったほどには値幅が出ませんでちたが・・・

皆ちゃん、こんばんわ。本日は昨日お伝えちたほどには、値幅が出ませんでちたが、トレードとちてはかなり簡単でちたね。といっても前の投稿でお伝えちたように、Torade6(週予想)ちゃんを見ていないと、本日の底値辺りで買いポジションを取れたかどうかは微妙でちゅが。と言うのは、今朝方アップちたマイナス波乱モードのこれ以下は買い、これ以上は売りのどちらも本日はブレイクちませんでちた。ただ、これ以下は買いに関ちてはTorade6(週予想)ちゃんを合わせて検討されると、余裕で買い向かえたわけでちゅ。
さて明日のTorade6(day)ちゃんでちゅが、少し買い指標が見られだちました。本日アメリカちゃんではかなりたくさん経済指標がでまちゅし、何より日米首脳会談がありまちゅ。その結果しだいということはあるのでちゅが、波乱というようなことがなければ、短期的には目先リバウンドちそうな感じでちゅ。
ただすべてはNYちゃんしだいなので、できれば朝にもう一度波乱モードに変わっていないかチェックちていただけたらと思いまちゅ。



また、一つ気になった記事がありまちたので、紹介ちておきまちゅ。



欧州、金融危機対応に温度差 G20合意に黄信号 
2月23日21時59分配信 産経新聞
ロンドンで4月に開かれる20カ国・地域(G20)による第2回首脳会合(金融サミット)に向けて、ベルリンで22日開かれた欧州連合(EU)主要国首脳の準備会合では、ヘッジファンドへの規制強化、国内の保護主義的な政策抑制などに関して合意が形成された。ただ各国には、細部への対応をめぐり微妙な“温度差”があり、来月までに足並みをそろえるのは容易ではなさそうだ。
以下省略



前回のG20の時に、こっこちゃんブログかコメントの返信かで、今回のG20はアメリカちゃんが折れる形で何とか共同声明にまでこぎつけまちたが、たぶん次回はそうはいきまちぇん。
なぜなら、この先アメリカちゃんの世界に対する影響度が弱まるであろうから、各国の思惑が色々と出てきてまとまらなくなるでちょうとお伝えちましたが、まさにそのような状況になってきまちた。
このままの状況でG20に入り、世界経済回復に向けた共同声明が出せないと言うようなことになると、もう一段の暴落も起こりかねまちぇん。まだ1ヶ月もあると油断していると、ひどい目にあうかもちれないので、常にこのことは頭の片隅に残しておいてくだちゃいね。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料でデイ予想をアップし、がんばって解説もしていまちゅ。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわー!クラウン・ベリーちゃんさんは「おはよう」で、こっこちゃんは「こんばんわ」のやり取りが何だか定着ちてきまちたね(笑)。今日は富士通くんちょこっと元気でちたね。行方不明になった富士通君が、元気でやっていると風の便りに聞こえてきたぐらいのアップでちゅが(笑)。ともかく上がってよかった出ちゅ。こっこちゃんちの個別株ちゃんは、ついに力尽きたので、これからは富士通君を全力で応援するのだー!!夜中の0時10分、ダウちゃん急落中でちゅが、明日の朝には少しはもどちているのでちょうか。最近富士通君よりもよく分からないのが、この「ダウ君」でちゅ。悪い経済指標に全然反応しない日もあれば、すごく反応する時もありまちゅ。いったい日経ちゃんも、ダウちゃんもどこへ向かっているのでちょう。

今日は・・・(^^)

こっこちゃん、おっはー!!!
N・Yが上げてまーす。
ダウちゃん+236ドルどぇーす!!!
うぅ・・・。富士通君7日ぶりに反発か・・・。
もう昨日年初来安値を更新してしまった富士通君ですが、
何とかまだ家に帰って来ます。
こっこちゃん家のニート君はとうとう居なくなってしまったんですね。。。
う~ん、残念ですがコツコツ頑張りましょう~。
‘九牛一毛‘の話を思いだしました。
さて、とりあえず「ガイトナー君」が何を話すかですか・・・。
あぁ、ガイトナー君。頼みますぞー。
それにしても円安になりましたね。
悪い円安と言われていますが、輸出関連株にとっては助かっているのではないでしょうか???
富士通君も「富士通シーメンスの消費者向けPC事業維続の方向」とか言ってるし。
為替動向も注視したいと思います。
ではではー、今日も宜しくね~。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。