
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

今週もまた、オバマちゃん政権にすかしっ屁くらわされまちた。

皆ちゃん、こんにちは。こうも疲れる相場が続くと、何だか相場のお休みの日がほっとちますね。以前は相場のない休日がつまらなくて仕方なかったものでちゅが、ほんとにいつからこうなっちゃったんでちょう。せめて休日ぐらいうまく息抜きをして、来週に備えたいものでちゅね。

それでは遅くなりまちたが、金曜日の復習と今週の復習でちゅ。
まず金曜日のTorade6(day)ちゃんでちゅが、まったくよみが外れまちた。Torade6(day)ちゃんのこれ以下は買いを下回ったにもかかわらず、一度もその水準までもどちませんでちた。また、こっこちゃんもTorade6(day)ちゃんに多くの買い指標が見られだしたことや、これ以上の下落は現在の日本の多くの銀行の資本金維持率からして、赤信号が灯りかなり危険な水準になってくるので、必ず年金資金の出動があると思い込んで、引けに掛けての高値引けを想像していまちた。
しかし、まったく年金資金の出動は感じられず、引けに掛けても金曜日の手仕舞い売りというか、それよりも相場見切り離れ売りのような感じで下げる一方でちた。出来高がどんどん減り、相場の参加者がいなくなっていまちゅ。このままでは、景気の回復なんて見込めそうもありまちぇん。ほとんどの企業が自社株や、他の企業の株式を保有していることから、企業の経営の好転には、相場の回復が不可欠だということを日本の政府の人や、お役人さんたちはほんとに分かっているのでちょうか。いつまで見てるだけを貫きとうすつもりなんでしょうかね。
金曜日のダウちゃんもまたもや下げて、7,400円を割り込んでいまちゅし、為替もやや円高方向に傾き始めていまちゅ。ほんとに気分はブラックウィークエンドになってちまいまちた。

またTorade6(週予想)ちゃんは、通常モードでの予想でどんぴしゃでちた。月曜日か火曜日に高値7,779円以上になれば売りとのことでちたが、月曜日の高値が7,804円でちたので、ほぼ今週の高値で売れたと思いまちゅ。
ただこっこちゃんは、オバマ政権が期待外れの景気対策で先週失望売りを誘ったことや、G7でガイトナーちゃんが金融安定化策の具体的な内容を至急検討するといったことからも、今週にはかなりのプラス材料を発表すると思っていたので、ビック2の問題を含めても今週はあげてくると思いまちた。
つまりTorade6(週予想)ちゃんは大当たり、こっこちゃんは大外れ(最近このパターンばっか)となりまちた。
ということで、Torade6(週予想)ちゃんに関しては、ほんとは○としたいところでちゅが、こっこちゃんの予想があまりにも外れていたので、△にとどめておきまちゅ。
来週の週予想に関ちては、明日の午前中にアップする予定なので、もうしばらくお待ちくだちゃいね。しかし、Torade6ちゃんは本当にすごいのに、勝手な解釈で違った予想をちてしまうこっこちゃんと、リップサービスはすごいけど内容が伴わないオバマ政権ちゃんは、どちらもなんてへぼいのでちょうかね。しかし一応どちらも精一杯がんばっているということで、どうか皆ちゃまおゆるちくだちゃいまちぇ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

