アメリカのCEO誰も彼も、金銭感覚が麻痺しておりまちゅ!(怒)

もうアホらしくて言葉になりまちぇん。GMのアホアホCEOちゃんが、このような事態を招いた責任とちてボーナスを辞退ちますとの記事が出ていまちたが、


GEのCEO、ボーナス辞退で年収28%減 12億9000万円に
:NIKKEI NET
米ゼネラル・エレクトリック(GE)のイメルト最高経営責任者(CEO)の2008年の報酬が1410万ドル(約12億9000万円)と、前年比で28%減少したことが18日、明らかになった。GEの株価が1年間で半値以下に大幅下落したことに対する投資家への責任を示すため、同年中のボーナス受け取りを辞退した。


この期に及んで直前までボーナスをもらうつもりだったということにビックリでちゅし、ボーナス辞退しても年収約13億円ということにまたまたビックリでちゅ。もー、ほんと怒りをとうりこちて、あきれてものがいえまちぇん。このあいだのボケボケメリルのCEOと、このアホボケコンビは死ぬまで自分の常識のなさが分からないでちょうね。これじゃGMの労働組合が納得しないのも分かりまちゅよね。まずは国に借金をしないとやっていけない企業のCEOは、全員ボーナスを含めて給料全額返済しないちゃい(怒・怒・怒・怒ーーーーー)!!

嫌な話はこれくらいにちて、皆ちゃんこんばんわでちゅ。本日のTorade6(day)ちゃんでちゅが、寄り付きからこれ以上は売りを超えていたので、売り場探しだけでちた。うまい具合に寄り付き後からあげていったので、今日は様子見のつもりがついつい参加ちてしまいまちた。いつものように5分足チャートで判断したわけでちゅが、7,640円辺りで急に下げ幅縮小して下げに転じまちたので、ここで売りでちゅ。これ以上は売りを寄付きから超えているので、どこで売ってもあるていどは安心なわけなので、今日のような日はほんとに気楽にトレードできまちゅよね。案の定下げていき、最初の抵抗帯である、これ以上は売りの7,560円辺りで下げ渋ったので、ここで利確でちた。難しい相場なのでこれで十分、後はもう様子見でちた。しかし、なんだかつまらない相場が続きまちゅね。これでは市場参加者がどんどん減っていってちまいまちゅ。

ま、愚痴ってばかりいても仕方がないので、明日のデイ予想でちゅが、GM参加のサーブが会社更生手続きに入るとの話もでてきて、ますます混沌としていまちゅ。ただ、こうやってだらだら結果が引き延ばされていくうちに、ある程度折込ずみになることもあるので、こうなったらおもいっきって伸ばせるだけ引き伸ばして破産するのも一つの手かもでちゅね。
ただ明日のTorade6(day)ちゃんは、かなり買いの指標が出だちたので、何もマイナスサプライズがなければ、引けにかけて上げていき高値引けの可能性が強いでちゅ。よって売りのタイミングがむつかちそうなので、これ以上は売りを超えてきても、売りから入るのはやめたほうがいいかもでちゅね。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。「株チャッカ半島」ちゃん、どんどん可愛くなってきまちゅね。気がついたら、カウンターが可愛い牛さんになっていまちた。写真ちゃんも、最近は色や光以外に、アングルや距離にもかなり気を使っているようで、見ていてどんどん楽しくなってきまちゅ。こっこちゃんのブログを見てくれている皆ちゃーん、クラウン・ベリーちゃんさんのブログはどれも絶対外れはないので、一度見てくだちゃいね。クラウン・ベリーちゃんさん、何だか株のほうはもうなる様になれの状態になってきていまちゅが、もうしばらくの辛抱だと思いまちゅので、これからも楽しいブログをお願いちまちゅ。今週も毎日毎日こっこちゃんにお付き合いいただきまちて、本当にありがとうございまちた。来週もよろちくお願いいたちます。
http://rx8red.blog8.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/rx84at



kazuちゃんさんへ

kazuちゃんさん、こんばんわ。こっこちゃん予想に個人的希望がどうしても入ってちまうのでちゅが、いまのところTorade6(月予想)ちゃんの予想どうりになっていまちゅ。そして、そのこれ以上は買いとなる、ターニングポイントはまだまだ下でちゅ。有料予想を購入された方の関係上、詳しい金額はここでは記載できないのでちゅが、今の日経ちゃんの状況でさへ、月初には予想だにしなかったので、この先何が起こっても不思議ではないような感じになってきまちた。「相場は悲観の中で生まれ、懐疑の中で育つ」と言うことわざがありまちゅが、もう何ヶ月も悲観の状態が続いているので、育つ前にこの世界を離れる投資家の人も多いのではないでちょうか。何でもいいので、悲観から懐疑へ移れるような希望の光が見えてくることを祈るばかりでちゅ。

マシューちゃんさんへ

マシューちゃんさん、こんばんは。心配しないわけないじゃないでちゅか、大切な大切なマシューちゃんさんの体の具合が悪いというのに。腰痛の原因がきちっと分かっているのならともかく、そうでないのならまず他の事はおいておいて、必ずきちんとした病院で診てもらってくだちゃいね。これこそ余計なお世話かもしれませんが、コメントやランキングのクリックなんて要らないので、このことだけは約束ちてくだちゃい。絶対に無理はしないでくだちゃいね。 成年後見人の話もお体がそんな状態では、裁判所の許可が下りないのでは。仮に成年後見人になれるとしても、百害あって一理なしでちゅ。大変な思いをするだけだと思うので、何とか他の方に変わってもらえないのでちょうか。色々と口を出してもうちわけありまちぇんが、こっこちゃんマシューちゃんさんが元気になるまで、がんばってブログを続けていまちゅので、一日も早くお体の調子を治されて、またこっこちゃんのお話し相手になってくだちゃいね。

このまま落ちていくのか・・

こっこちゃん
こんばんわ。
NK弱いですね。ずるずる下がるのでちょっと買ってみましたが、まだまだ下げそうなのでLCでした。
ダウも底割れしてるし、もうだめかな??
今にNK平均の主要企業の株価が200円を割ってしまいそうです。(東芝、三菱、日立・・)
10月のようにドカンと落ちれば反発しそうですが、今のようにズルズルいくと蟻地獄のようですね。
買えるものは、現物の金などの貴金属だけの状態が続きます。どこまで上がるか見届けたいと思います。

しばらくおやすみです

こんにちは、マシューです。腰痛がひどいのと、こんどは成年後見人事件で、なかなかコメントする余裕がありませんが、こっこちゃんに心配かけるといけないので、ご報告まで。腰痛は背中全体にひろがっていますが、命に別状はないのでご安心を(別に心配しないか・・)。成年後見もマシューがそういう状態なのではなく、マシューが後見しなくてはならないという話なので。(したくないので・・・)
株はどんどん下がりますねえ。うちのオバマは株には関心が無くて、バーナンキやガイトナーがやきもきしています。底になったら買い増ししたいので誰か教えてください。なんて、わかれば苦労しないよね。
というわけでコメントしばらく控えめになりますが、応援はモネにさせます。

う~ん。

こっこちゃん、おはようさんですー。
N・Y下げましたね。
あ~ぁ、今日の日経もダメダメですか・・・。
もうマジで富士通君も‘栄養失調‘になりそうです。。。
何だか相場のことを考えると暗くなるので、写真の勉強でもするかね・・・。
ところで~、最近皆さんお忙しいのでしょうか。
コメントが少なくなっちゃったですね。
この相場が悪いのか・・・。
そういえばかなりの円安になっているにもかかわらす、この株価。(相場のことは考えないといいながら)
日本離れが進んでいるのかしら???
もっと相場が賑わないとコメントも賑わないのかな?
今日もちょっと寝不足ぎみですが、今日一日頑張るわ。
では今日もよろしくねー。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。