スポンサーサイト

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

う~ブル・ブル・ブル!ちゃ、ちゃ、ちゃむーい!!甘酒くだちゃーい。

皆ちゃん、こんばんわ。しかしなんちゅう寒さでちゅかね。財布も体も寒いことばかりで、何か暖まるような話題がないでちゅかね。よーち、こうなったらやけ酒飲んで、会見するぞー・・・・・・・・じゃなくてブログを書くぞーでちた(笑)。う~ひっく、だ・だ・だれだーーーーーーーー!!今笑ったやつは・・・・う~、み・み・水がほちーーー!!
ということで、いつものごとくだんだん寒くなってきまちたね(笑)。こっこちゃん、その場が凍るほど寒くするのは得意なんでちゅがね・・・・・・・って、全然だめじゃん、それじゃー(笑)。
まー、余談はこれくらいにちて、病院に行ってきまちゅ・・・・・・・もおいいってか(笑)。

それでは今日のTorade6(day)ちゃんでちゅが、解説の必要がないほど簡単でちたね。寄り付き後急落しまちたが、波乱予想安値を下回ったところで下げ止まったので、ここで買いを入れたところすぐに反転しだちて、今度は波乱予想高値を超えてきたのでそこで売りでちた。後場にはいってもすぐに予想高値を抜けてきたので、売りを入れてもよかったのでちゅが(実際売りを入れれば薄利でちゅがプラスにはなったのでちゅが)、先のことがまったく分からない状況なのでやめておきまちた。当たる日もあれば、外れる日もありまちゅが、確率的には当たる確率のほうがずっと高いわけで、現在のような全然先のことが分からない状況でのトレードでは、何か判断材料のヒントになるものとして、ご利用いただけたらと思いまちゅ。

さて明日の予想でちゅが、正直明日は波乱要素が大きすぎて、参考程度にされたほうがいいかもでちゅ。ただGMちゃん、クライスラーちゃん、中川ちゃんの問題・・・・・中川ちゃんは関係ないっちゅうの(笑)、この問題を除けば、底打ちの指標が出だしたので、そろそろ一旦リバウンド時期でちゅ。よって、この問題の結果が吉と出れば、かなりの踏み上げが起きるのではないでちょうかね。まー、こっこちゃんは、明日は様子見に徹しまちゅが。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

コーちゃんちゃんさんへ

コーちゃんちゃんさん、こんばんわ。以前お話したとおりの展開になってきまちたね。こっこちゃんは、個人的な希望からもTorade6(月予想)は外れてほしいと思っていたのでちゅが、コーちゃんちゃんさんの分析とほんとにピッタと一致していまちゅね。しかし、オバマちゃんも、ガイトナーちゃんも、がんばってはいるんでちょうが、ブッシュちゃん、ポール損ちゃんとやっていることはなんら変わらないような感じでちゅね。要は後出しジャンケンでは絶対ダメなんでちゅよね、今の状況は。このまま潰れるか。借金増やして潰れるか潰れないかに掛けるのだったら、後者のほうをとるべきでちゅ。もう、だめもとでどんどんやれることをやっていかないと、取り返しがつかない(もうすでにダメかもでちゅが)ことになりまちゅよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

住宅着工指数

こっこちゃん、おはよー。
今日は、ちと眠い。。。
昨夜ねたのが、2:30頃だから・・・。(起きたの5:45)
頭がボーっとして、何言うかわかりませーん。
(この前の誰かの記者会見のような・・・)
まだ、ひっぱるか~。
え~と、米住宅着工指数が過去最低水準とか言ってますが・・・。
当たり前と言えば当たり前ですかね。。。
職がないのに家を建てるわけないですものね。
あぁ、我が家も住宅ロ~ンが・・・。
う~ん、何としてでも富士通君を更生させなければ!!!
最近、富士通君に大口買いが入ったとの情報を得ましたが・・・。現在大口さんも含み損ってことか。。。
こうなったら、お尻ペンペンだな!
こらー!何処にいるの~!!!
あら、また夜遊び・・・。
って今日はわけがわからないことになっておりますが、
希望を捨てずに頑張るぞー。
ふぁぁぁ~やっぱり睡眠時間は最低5時間は必要みたいです。
うぅ、自分のブログもアップしなければ・・・。
ではきょうもよろしくね~♪

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです

無題
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・97週
   負け・・・14週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・87.38%


すべてに高水準

最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。

