ひえーーー!まったく分からんでちゅー!!

皆ちゃん、深夜のお供、こっこちゃんでーす・・・・・・・・・・・ってなんちゅう自己紹介でちゅか(笑)。なんだか最近叫んでばかりでちゅが(笑)、明日のデイ予想アップちました。もう、こっこちゃん明日上げるのか、下げるのかまったく分からなくなりまちた。個人的には通常モードでいいかもと思っていたのでちゅが、チャートの指示で下放れ黒二本が出ていまちて、これまでこれが出たときは結構な確率で下げてきたので、一応マイナス波乱モードも出しておきまちた。結局アメリカの景気対策法案可決と、G7がまずまずの内容だったという好材料と、GM連邦破産法申請かという悪材料との強弱関係だと思うのでちゅが、いまの地合だとどうちても悪材料のほうが強いのでちょうか。それでも、こっこちゃん的には通常モード適用でいきたいと思うのでちゅが。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

年金が・・

7700あたりで年金が買っているようですが、こんなことを続けていたら我々の年金がなくなってしまうのでは・・
普通の不況ならここらあたりで底値でよいかも知れませんが、今は信用収縮が進んでいる最中の恐慌の入り口。この先どこまで落ちていくのかわからない状態。225採用銘柄を見ていても10月の底値を切ってきている銘柄も目立ちサポートラインもなくなっています。空売りを打診で入れてみても黒字になるけど怖いところです。
29年の大恐慌では株価は3年後に1/10で下げ止まっておりダウは5000をきると3000近くまでいってしまう可能性もあります。

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。ほんとに2月というのに暖かいでちゅね。これだけ暖かいとクラウン・ベリーちゃんさんちの不良君は、タバコを吸うばかりか夜遊びまでちて家に帰ってこないのではないでちゅか。きずいた時には補導されていたりちて(笑)。こっこちゃんちのニート株君にいたっては、ついに栄養失調で病院にはこばれまちた(笑)。この暖かさのように、早く景気が良くなって、皆ちゃんの懐も暖かくなればいいのにでちゅね。

深夜のお供・・・♪

こっこちゃん、おっはー!!!
また1週間がはじまりましたぁ~。
何だか、2月とは思えないほど暖かかったですね。
しかーし、今日からまた冬に逆戻りみたいです。。。
でー、季節を忘れた相場は・・・?やはり冬のままですか。
6ちゃん予想だと今日もダメダメ?
う~ん、どうなったら株って上がるものなんでしょう???
我慢の日が続きます・・・。
さてさて、今日の日経ちゃんはどうなりますか?
では、今日もよろしくねー!


Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。