いかん、いかん。ダウちゃんショックのあまり、頭の中が真っ白になっていまちた。

皆ちゃん遅くなりまちたが、Torade6(day)ちゃんによるデイ予想アップちました。本日のダウちゃんがプラスなら通常モード、マイナスならマイナス波乱モード採用でよろしいのではないかと思いまちゅ。それじゃ皆ちゃん、おやすみ前の天使のキッスを・・・・・・天使の前に「地獄の」とつけるのを忘れとるってか、な・な・な・なんちゅう正直な、じゃなくてほっといてくりなのだ(笑)。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

マロちゃんさんへ

マロちゃんさん、こんばんは。マロちゃんさんのようにいってくださると、ほんとこっこちゃん嬉しいでちゅし、励みになりまちゅ。しかし、ほんとはね今日みたいに当たるときばかりじゃないんでちゅよ。Torade6ちゃんは当たっているのでちゅが、こっこちゃんがモードの選択を間違えるというような時もあれば、こっこちゃんは当たっていてもTorade6ちゃんが外れるということもありまちゅ。今週のTorade6(週予想)ちゃんも、いまのところおお外れでちゅ(といってもこれは、月曜日以降に次から次えと悪材料がでたためでもありまちゅが・・・本文では言い訳ができないので、コメントで愚痴らせていただきまちて、ごめんでちゅ)。
今週はこっこちゃん、色々とお勉強になることもありまちたし、失敗をばねにして、これまで以上に皆ちゃんに貢献できる予想を出せるようがんばっていきまちゅので、これからも応援よろしくでちゅ。

まるカズちゃんさんへ

まるカズちゃんさん、こんばんわ。こっこちゃんのブログを見てくださいまちて、コメントもいただいたりしちゃいまちて、ありがとうございまちゅ。

> この下げでも、持ち株は上がることを期待する人の多さが
> 凄いですね。

まったくそのとうりなのでちゅが、こっこちゃんも自分の持ち株は上がることを期待する一人でちゅ。
ていうか、人ってそれだから強く生きれるのではないでちょうか。はたから見たらもうどうしようもない状態で、よくそんなことでいられるなとか思うようなときでも、ほんの少しの希望を胸にがんばれるものなのではないでちょうか。それは、無様で、見苦しく写っても、人間のすばらしい能力だとこっこちゃんは思いまちゅ。
ちなみにこっこちゃん家には、部屋に閉じこもったまま出てこないニート株ちゃんがいまちゅが、そのうち倒産などと皆ちゃんに言われていまちゅが、こっこちゃんだけはまだ信じていまちゅ。だって諦めるよりも、そのほうが楽しくニート株ちゃんと付き合えまちゅもん。

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。クラウン・ベリーちゃんさんは、普通の主婦ではないでちゅよ。きれいな写真がいっぱい撮れて、パソコンもブログもできて、ずっとすごいでちゅよ。株ではこっこちゃんのほうが少し早く始めたかもでちゅが、それ以外ではすべてこっこちゃんのお手本でちゅ。「株チャッカ半島」ちゃんも、だんだんおもちろくなってきまちたね。ひょっとちて、クラウン・ベリーちゃんさんも、こっこちゃんと同じお笑い系を目指していまちゅか?それなら、こっこの「K」とクラウンの「K」で、「K&K」というコンビ名で漫才ができまちゅね・・・・・・っていうか、何で漫才なんでちょう、しかも「K&K」って昔よく似たコンビ名があったち・・・・・・ぱくりやんけー(笑)。まー、日経ちゃんはひどいことになっておりまちゅが、お互いブログでは、見てくれている人が少しでも明るい気持ちになってくれるようにがんばりまちょうね。

day予想すごいですね

こんばんはでし。こっこちゃんさんのday予想はどんぴしゃなんでしね。マロは朝、予想見たときはなんかピンとこない数字だったのでしが、相場が始まるともう一度こっこちゃんさんの予想を確認したくらいでし。波乱と通常のどちらかちょっと迷ってしまったでしが、結果的にはコメントどおりなので、すごかったでし。明日をどう読むのか楽しみでしが、ダウを見ないで出すこっこちゃんは、半端じゃないでし。こっこちゃんさんは何者なんじゃの巻でしたでし。

No title

この下げでも、持ち株は上がることを期待する人の多さが
凄いですね。

何とか、プラス引け・・・

こっこちゃん、おはよi-204
昨日はダウちゃん暴落で、何だかなぁ状態でした。
楽しいはずの休日も葬式のようでした・・・。
今日はダウちゃん+50ドル。
う~ん、今日の日経はいくら下げるんだろう???
しかしアメリカの体質はいつになっても変わりませんね。
ほんとに自分達の国を良くしたいのかしら?
今日は試練の1日になりそうです。。。
ところで~「オホホホホ・・・」
私はお洒落な奥様なんかじゃないですよー。
ごくごく普通の主婦さんです。
こっこちゃんこそ、なんかとても知的で魅力的な女性って感じがしますが。。。
???変シーン、ヘルメッター渥美!!・・・。
すいません、撤回します。
お笑いの方でしたね。
朝からわけがわかりませんが、
今日もよろしくね~。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。