第3の男登場、その正体やいかにでちゅ。

皆ちゃん、こんばんわ。
今週はこっこちゃん、よみ違えというか、想定外の動きがたくさんあったのでちゅが、
第3の想定外の動きとちて、昨日・本日と異常な売り崩しで、
日経ちゃんの上昇を押さえ込んでちまった犯人がわかりまちた。



それでは、その第3の男に登場ちていただきまちょー!
ジャジャーン、日本の投資家殺しの「日興シティ證券君」でーちゅ。



歌うは、ヤンボー、マーボー天気予報の替え歌で
「日興、シティてんでダメ」

僕の名前は日興♪ 僕の名前はシティ♪

二人合わせて「日興シティ」♪ 君と僕とは「日興シティ」♪

大きな投資家の言いなりになって♪

相場を動かす「KY」証券~♪




昨日9000枚、本日2000枚超売ってやったぜ!!

というか、この証券会社いつまでたってもKY体質から変わりまちぇんね

ただもっと問題なのは、異常なまでの売り崩しの理由がはっきりと分からないことでちゅ。
SQに絡んでなのか、大口機関投資家のヘッジ売りなのか、それによって木曜日以降の動きが変わってくるのでちゅが。


ま、そのことはおいおい考えるとちて、今日の復習でーちゅ。
まずは寄り付き直後でちゅが、波乱予想高値の8,138円にはとどきまちぇんでちたが、ほぼこの近くまで上げてきまちた(8,124円)。プラス波乱モードか、通常モードか選択が難しい状況での、プラス波乱モード高値近くでちゅので、一旦打診売りでちた。その後は日興シティちゃんのお力も借りて下げていき、前場引けで利確。やっぱり先物の動きがおかしいので、後場は様子見といった感じでちた。ただ、今日はほとんど値幅がない予想だったので、本来は回転の数で利益をあげる日でちたが、波乱モード適用の上に、先物の動きがおかしいので、回転させるにも非常に難しかったと思いまちゅ。こっこちゃんはプラスになりまちたが、マイナチュの人や、様子見で終わった人もいると思うので、本日はイーブンといたちます。

それでは皆ちゃま、明日はゆっくりと休養して、激動の2日間になるであろうと予想される、休日明けに備えまちょう。おやすみなちゃーい。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

マロちゃんさんへ

マロちゃんさん、こんにちは。しかし、キャノンといい、日興ちゃんといい、この非常事態にお家の騒動を相場に持ち出すようなことはやめてほちいものでちゅね。特に日興ちゃんは、そんなことをちたら個人株主にどれだけ迷惑がかかるか、一番個人株主の近くにいる立場で分からないのでちょうかね。どこの証券会社もそうでちゅが、株を買う個人がいなくなったら間違いなくやっていけなくなるのだから、自己の利益ばかりを追求するのはもうやめにして、もっと個人株主を守る体質になってほしいものでちゅ。

やっぱりでしね

こんばんは。やっぱり日興シティが悪いでしたか。なんか背景があるらしいでしね。おやすみなさいでし。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。