すごい売り崩しでちたね。

皆ちゃん、こんばんわ。本日は先物による売り崩しがすごかったでちゅね。こっこちゃん的には、この先物による売り崩しの理由が全然分からないのでちゅが、SQ値が8,000円以上になると踏んだ筋が、金融安定化策やバッドバンク構想でのネガティブサプライズを利用して、8,000円以下の玉を処理にきたのか、ここでのこれだけの売り崩しは予想外でちた。とにかく期待と不安が入り混じっている状況なので、ちょっとした圧力がかかれば、そちらのほうに一気に流れる傾向はあるのでちゅが、先物で売られたものは、いつかは買い戻されるはずでちゅ。Torade6(週予想)ちゃんに関しては、予想外のスタートでちたが、香港や上海などは比較的しっかりした動きであり、ここから下へも難しいのではないかと思うのでちゅが。
 しかし、いま一番いけないのは期待を持たせて頓挫することでちゅ。ブッシュ政権でいやと言うほど思い知らされたので、オバマ政権ではそういったことはないだろうと思っていたのに、オバマちゃんやガイトナーちゃんも、いざ自分が当事者になると気負いすぎで空回りになってちまうのでちょうか。先日も記事で書いたように、1つの政策の失敗も許されない状況でちゅので、「バッドバンク」構想のように、議会に上げる前に身内からも反対が出るような構想は、もっとしっかり意見を固めてから発表してほちいでちゅね。それで振り回される者は、たまらないでちゅよね。
 参考までにと伝えたTorade6(day)ちゃんは、結果的にこの予想外の売り崩しのおかげで大当たりとなりまちたが、喜んでいいのか複雑な心境でちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

マロちゃんさんへ

マロちゃんさん、こんばんわ。そうなんでちゅよね、マロちゃんさんが言うように、外国証券だけでなく、日本の証券会社も結構どぎついことをしてきまちゅよね。以前にもかきまちたが、Torade6ちゃんが誕生したのも、平日ザラ場を見れないサラリーマンちゃんたちが、そういった悪徳証券会社に対抗できるようにとの思いからでちゅ。
話は変わりまちゅが、またまたマロちゃんさんが言うように、本日はなんじゃこれーという相場でちた。仕掛けた筋や理由は分かりまちぇんが、かなり強引な売りくずちでちたね。本当に日興のやけ売りなのでちょうか。もしそうであれば、やっていることがめちゃくちゃでちゅね。ただ、年金資金や、生保はここからの買い上げはないと思いまちゅが、ここで売ってはこないのではと思いまちゅ。どちらにしても売ったものは、必ず買ってくるのでちゅから、 そのタイミングを見逃さないようにしたいでちゅね。今度買い戻してくるときは、さらに上乗せで買い仕掛けをかけてきそうでちゅから。

モネちゃんさんへ

モネちゃんさん、いつも応援ありがとうございまちゅ。そして、コメントまでいただきまちて感謝感謝でちゅ。マ○○ーちゃんさんには、いつもお世話になっておりまちゅ。マ○○ーちゃんさんが、結構な頑固者だったなんて、なんだかおかしいでちゅね。ただ、考え方にとても芯があって、頑固にうつる時もあるのでちょうか。こっこちゃんなんかは、逆にそれだからとても頼りになる感じがするのでちゅが。マ○○ちゃんさんが、ブログを始めるなんてとても素敵でちゅ。ぜひ、そのときにはこっそり教えてくだちゃいね。非公開コメントになっていたのでちゅが、お礼の意味も込めて
どうしてもお返事を返したく思い、1部分公開するような感じになってしまってすいまちぇんでちた。これからもどうかよろちくお願いいたちます。

ホントにすごかったです

マロです。今日は9時半くらいにのぞいたら、すごく上げていて、次に昼に見たら変わらずで、終わってから見たら下げていまちた。ナンじゃこれー・・という相場でちたが、DAY予想は当たっていまちたね。(こっこちゃんの真似したかったので。)
(ここからマロ言葉で)マロが思うにでしが、なにか仕掛けられているのに違いないでし。日興のヤケ売りだとか、生保が売ってくるとか言われていますが、どうなんでしかね。
ただ、この国は外人だけでなく、手口を見ていると、野村でも何でも顧客に優しくないことしましよね。
13日の金曜日説が出ているようでしが、どうなんでしかね。本日のマロは、そういうわけで動けずでした。後でみるとあそこで売ればとか、いつも思うでしが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。