デイ予想、急遽プラス波乱モードアップちました。

しかし、もうめちゃくちゃでんなー、一晩で2円も円安になるとは。こんなんじゃ、もう怖くて持越しできないでちゅ。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

kazuちゃんさんへ

kazuちゃんさん、こんばんわ。kazuちゃんさんの言うとおり、いまの日経ちゃんは、多くの日においてダウちゃんのミラー相場のようでちゅよね。ただ、それは前日のダウちゃんの影響を受けたり、ダウちゃん先物の影響を受けたりと、同じダウちゃんでも影響を受けるものが時によって違い、その選択が非常に難しいときがありまちゅ。そのような時のちょっとしたヒントとして、こっこちゃんは年金資金の介入や、投信の設定があるなしなどを利用ちていまちゅ。丁か半かは2分の1でちゅが、こういったちょっとした情報で適中率が若干でも上がれば、それは何度となく繰り返されるうちに大きな利益へとなっていくと思いまちゅ。スイング予想もそうでちゅ。こっこちゃんのブログは予想ブログなので、いつも自信を持って予想を伝えるようにしていまちゅが、時にはすごく自信がないときも、逆にすごく自信があるときもありまちゅ。でちゅから購入金額はその自信において大きくしたり、小さくしたりしていまちゅ。これが、こっこちゃんが持ち越しの怖さを克服してスイングができるようになった要因かもちれまちぇん。いつも大勝負する必要はなく、時には様子見も必要でちゅ。無料でTorade6(週予想)ちゃんをアップしていたときには、こっこちゃん何度も今週は様子見がいいのではと伝えたことがありまちた。そういった時は、こっこちゃん自信もスイングはせずに様子見にしていまちた。その点有料になると、絶対にプラスかマイナスで当てにいかないといけないので、非常に神経を使いまちゅ。kazuちゃんさんも何かいい情報がありまちたら、コメントでこっそり教えてくだちゃい。こっこちゃんが仕入れた情報として、ブログで公開させていただきまちゅ。・・・・・って、それじゃ完全にぱくりやんけーーーー!!(笑)

今日は売りました

こんばんは。
昨日売らなかった分ですが、前場の一番高いところで見事に売りぬきました。(といって来週がもっと高かったら笑うしかないですが) 最近は証券会社のアナリストとかに振り回されず、自分の思った通りに動くのが一番うまくいってます。それもこれも、こっこちゃんの予想の仕方で勉強できたからで、感謝です。これからも頼りにしています。
こっこちゃんの言うとおり、右に困った人あれば・・・、左に迷った人あれば・・・で、首突っ込むので結構疲れます。まあ、マシューはこう見えても(見えないか)口では負けたことがないし、法律を調べるのが好きなので、楽しんでいるところもあるのですが。
うちの家族には週2回くらい名古屋に通っているのがいます。(そう、取引先が赤字予想を出した大きいところだからで)。こっこちゃんのブログを読み上げると、「まさに名古屋人だー」と受けまくっています。マシューの大学の友人も仲がよかったのは、大垣と名古屋の人だったので昔を思い出します。よい週末をお過ごしください。

ダウしだい・・

こっこちゃん
こんばんは。
NKも年金、投信うんぬんよりもダウしだいで上にも下にも抜けて行きます。
日本のマーケットはCME、SGXに牛耳られており日本の投資家はそれに振り回されるだけ・・
日々の上げ下げも全て、ダメリカのなすがまま。これじゃ予想も難しいですよね。
今日は8100以上は売っていましたが、途中で少し買ってみてだめだったので なんだかな でした。
よほど大きく相場が動いたときぐらいは、逆方向へ持越ししてもよさそうですが、寝ている間に何が起こるかもわからず落ち着かないですね。
スイングできるこっこちゃんがうらやましいです。

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。