明日のデイ予想をアップちました。

皆ちゃん、明日のデイ予想をアップちました。見ていただくと分かるように、指標はそれほど悪くないにもかかわらず、予想の金額は結構下げていまちゅ。これは、どちらかと言うと先物による力ずくでの売り崩しがある可能性を示唆していまちゅ。これまで下支えしてきた年金資金も、いつまでも続くわけではないでちゅし、明日あたりは買いポジをとった場合は、先物の動きには十分注意してくだちゃいね。それはそうと、歌ばんにでていたオバちゃまは、秋元順子ちゃんさんと言うそうでちゅ。なんだか一粒で2度おいしいブログを目指すこっこちゃんとしては、応援したくなるおばちゃまでちゅので、又このネタでしばらく引っ張っていこーかなー・・・・って、やっぱりネタの為やんけ(笑)。っていうか、このブログってどんどんお笑いかしていまちぇん?
まー、細かいことは気にしないで(お前が言うなよでちゅよね)、こっこちゃんも記事で笑えて、予想で泣けて、一粒で2度おいしいブログを目指ちマース・・・・・・・あれ、予想で泣けたらいかんのとちゃうの、こらまたちつれい。


追記でちゅこっこちゃんの携帯サイトもできまちた。PCサイトと同じ
          http://himitunokokochan.blog36.fc2.com/
ででてきまちゅ。どうか携帯でも可愛がってくだちゃいね。


こっこちゃんブログランキングを皆ちゃまのおかげで上げていただけるので、無料でデイ予想をアップし、がんばって笑いもとっていまちゅ・・・・・・・笑とってどないするねん、株価予想のブログじゃろがーーー!!(笑)。ということで、どうか少しでもこっこちゃんのブログを好きだと思われた人は、自己紹介でちゅのところのランキングボタンのクリックをお願いいたちます。

関連記事
にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ お願い!ぽちっとな。

comment

Secret

クラウン・ベリーちゃんさんへ

クラウン・ベリーちゃんさん、こんばんわ。出雲大社さんにお参り行ったんでちゅね。こっこちゃん、まだ一度も出雲大社さん(さすがに神様はチャン付けでは失礼でちゅから)に行ったことがないので、いつか一度行ってみたいと思っていまちゅ。クラウン・ベリーちゃんさんもよくご存知だと思いまちゅが、神様にお祈りするときは、すぐにお願い事をお祈りしてはいけないでちゅよね。神様へのお祈りとは、昔から1年を無事に過ごせたことや、その年が豊作であったことなど、前年の感謝の気持ちを神様に伝えるものとされていまちゅ。それを神様への感謝をする前に、自分の欲望だけをお祈りでつたえる人がほとんどでちゅが、そんなことでは神様も怒ってちまいまちゅ。だから少なくともまずは感謝の気持ちをつたへて、それから自分の欲望とは関係のないことをひっそりとお願いするのがいいと思いまちゅ。だから「株が上がりまちゅように」などということは、お願いしなくてよかったのでは。株のことはこっこちゃんに任せてくだちゃい。えっへん!!
って、言うだけならタダでちゅよね(笑)。
それでは、来週もよろちくお願いいたちます。

1回で2度可笑しい♪

こっこちゃん、おはよー。
今日はダウちゃん頑張っているようです。
富士通君は、もうボロボロ君になってしまったのだー!
「がっぽがっぽ巻き」の威力は何処やら~~~
ところで、「秋元順子」さんなる人興味がありますねー!
最近TVといえば「ニュース」しか見ていないので・・・。
芸能人の顔と名前が一致しません。。。
かなりおばさんになってしまってます。
1粒で2度美味しいキャラメルより、1回で2度可笑しいこっこちゃんのブログがGOODよ!!!
いつも笑わせてもらってます・・・(^^
さて、焼肉大好きのこっこちゃんからの質問にお答えいたしますとー。
私も、焼肉大好き。
あとはー、お寿司・お好み焼き・ギョーザ・とんかつ・天ぷら・・・などなど。
う~ん、お腹が減ってきました。
毎朝5:45に起きてPCに向かってポチポチしてますので
お腹がグi-204なのだ。
おぉぉぉ~マジでお腹減った・・・。
では今日も宜しくね~i-277

Torade6の基本的利用方法だよ

Torade6(週予想)ちゃんは、過去の値動き、特に前3週の値動きを基に次の週の値動きを予想する、スイングトレードに適した予想ソフトです。いろんな角度からアプローチするので、予想の仕方はとても難しいのですが、売買の基本はTorade6ちゃんの予想を基に月曜日か、火曜日に売買をして、水曜・木曜か金曜日に利確です。とても強い指標が出ている時以外は、週をまたいでの持ち越しはしないです。売買の仕方の基本は、予想安値より下で買う、予想高値より上で売るです。そでは皆さんもこっこちゃんと一緒に、Torade6(週予想)ちゃんでお金持ちになりましょうね。












































自己紹介だよ

ひみつのコッコちゃん

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


皆さまのクリックが、
コッコちゃんの元気パワーです
デイ予想SAMPLE
週予想SAMPLE
週予想過去実績
   過去のトータル実績

   勝ち・・・98週
   負け・・・15週
   プラマイなし・・34週

 驚愕の勝率・・86.7%

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スマホゲームのコイン・メダルはここで稼げ!!
スポンサーリンク
最新記事だよ




カテゴリだよ

月別リストだよ

リンクだよ

QRコード
QR
おことわりです
このブログはこっこちゃん
がTorade6ちゃんで、株価
などを予想するもので、
内容を保障するもので
はありません。
投資につきましてはあくま
で自己責任でお願いいたし
ます。